Tweets of 2010.12.28

  • 20:57  元気があってよろしい。→ その姿は蝶?カタチが気になるトンデモケータイ--中国トンデモケータイ図鑑 http://t.co/BrbwO6g via @cnet_japan
  • 19:24  なんか風邪をひきそうな体調だな。ビタミンC 1000mgくらい飲んで早めに寝なきゃ。
  • 19:20  明日明後日休みをとって今年の業務終了。でもこれから、お正月の準備、お正月とあまりゆっくりできないね。「自然言語処理入門」なんて読んでコード試す時間なんていつとれるだろう。
  • 19:12  ほう。興味深いお話。 RT @akikom: ちなみにきれいなオフィスでは働く気力も倍増します。どこかで読んだ調査ですが、節電のために廊下の電気を間引きした際に起こる労働意欲の低下が引き起こす売り上げの低下は節電の金額の3倍にも上るとか・・・
  • 19:05  一方的な被害者ではないということを認めた訳で、泥仕合を避ける賢明な落としどころかな。 RT @mainichijpedit: 市川海老蔵さんの示談会見の詳報です http://t.co/TnMB65w
  • 14:04  Tweets of 2010.12.27 http://ff.im/-vWo7b

Powered by twtr2src