Tweets of 2010.12.20

  • 23:45  対象物に向けるだけって面白いね! / リアルタイム翻訳アプリ『Word Lens』、使用レビュー | WIRED VISION http://htn.to/3uHocH
  • 21:23  我要?酒。 RT @yaoyongjun: 5元^^RT @yaoyongjun: 夕食=。=うまい http://yfrog.com/gz033pj
  • 21:15  どこまで重症なんだよ! 「帰って来た酔っ払い」か、懐かしいな。 RT @HarrySendai: 死んでも治らない、という意味ですね。わかります。 RT @ryokan: 直ぐにやめられるものではない、というのは、死ななきゃ治らない、という意味ぢゃないよ。
  • 11:46  病院のクリスマスツリーには短冊がたくさん飾ってあった。やっぱり病院だな、みんな「早く治りますように」って書いてあるんだろう、と思ったら「受験に受かりますように」とか「結婚できますように」とか混じってた。
  • 11:40  直ぐにやめられるものではない、というのは、死ななきゃ治らない、という意味ぢゃないよ。
  • 11:36  基本的にはその通りなんだけど、「酔っ払いながら」は直ぐにやめられるものじゃないと思うぞ。 http://yfrog.com/hs20qj
  • 00:45  Tweets of 2010.12.19 http://ff.im/-vupX8

Powered by twtr2src