Tweets of 2010.12.18

  • 23:47  e-honのメルマガでこの二つが並べて紹介されてたのだけど。 http://bit.ly/gSr6BP http://bit.ly/hbCmRD
  • 23:43  @whooper_dooper 既婚者ばっかりのオフ会じゃダメだなw  [in reply to whooper_dooper]
  • 23:35  これ http://bit.ly/icRjeZ を見てて思い出した。→ にぶろぐ@無人店舗 : みんなソニーが大好き http://bit.ly/fwSAoI
  • 20:29  品川シーサイド駅じゃなくてこっちまで来てみた。 (@ 青物横丁駅) http://4sq.com/hh23sd
  • 18:45  楽天リークス: 食堂には各クラブのポスターが並べてある。楽しそう!
  • 18:25  ポスター最優秀の俳句のやつ聞けなかったのは残念だ。後でポスターだけ見たら魅力的な内容そうでした。 #rrds3
  • 18:20  データチャレンジ 優秀賞は苑田さん、最優秀賞は角田さん @lpm11 ? #rrds3
  • 17:01  長尾先生: 著作権は許諾権でなく誰でも使えて代わりに対価を請求できる権利にリフォームしていくべき。 #opd #rrds3
  • 16:58  長尾先生: 著作権は許諾権でなく誰でも使えて変わりに対価を請求できる権利にリフォームしていくべき。 #opd #rrds3
  • 16:54  小町さん @mamoruk やりたいことを大学で 100% 企業で 20% あわせて 120% ルール! #rrds3 #opd
  • 16:45  @todesking #opd でいいのかな?  [in reply to todesking]
  • 16:44  パネルのハッシュタグ#rrds3 から #opd 変更でいいのかな?
  • 15:53  対象物が広い平面を持つような物体ではピンボケと区別がつかないのでは? #rrds3
  • 15:40  「背景領域削除による類似画像検索の検索精度向上」 背景を削除すると「前略」と出てくる ... つまんないこといってすみません。 #rrds3
  • 14:58  発表内容が難しいので勉強してた。 http://bit.ly/hY0uiK 質問もできません。 #rrds3
  • 14:43  難波さん @presri 共著者でしたね。 RT @mamoruk: #rrds3 @ryokan ちなみに広島県の観光ブログが対象なので広島市立大にも合った研究になっています (笑)
  • 14:26  リンクのタイプわけ → 宣伝リンクの挿入 か。楽天シンポジウムにあった研究になっている。すばらしい。 #rrds3
  • 14:18  系列ラベリングを系列トラベリングに空耳。 #rrds3 旅行ブログの分析だけに。
  • 14:15  急に音声が聞きやすくなった。バスガイドさんみたい。 #rrds3
  • 14:13  会場から: 盛り上がった時間とまとめられた結果が出される時間にタイムラグがあると面白さが減る。確かにな。 #rrds3
  • 14:05  ツイートまとめの実験例に「けいおん最終回」を使っている。それはまあいいんだけど、出された共起例に反応している人が聴講者にいるのが面白い。 #rrds3
  • 13:56  Twitter で同時に出されるツイートをまとめてたたんで表示! これは使えそう! #rrds3
  • 13:53  パネルに出る小町さんは京都じゃなくてこちらにいたんだ。 #rrds3
  • 13:52  続報記事の抽出に複数文書要約を適用したら面白いかな。タイムシフトで複数記事を選択して要約が少しずつ変わっていくの。 #rrds3
  • 13:31  シンポジウムの口頭発表のタイムキーピングは銅鑼じゃないんだね。 #rrds3
  • 12:51  喜連川先生の基調講演始まりました。 #rrds3 力の抜けた導入が味がある。
  • 12:11  今見たら、品川シーサイド駅も登録されてた。 (@ 楽天タワー2号館 カフェテリア) http://4sq.com/fyfzQ7
  • 11:42  楽天食堂なう。今日は営業はしてないんだけど、参加者のために場所だけ使えるようになってます。ここZiddyちゃん来たのかな。
  • 10:40  ライトニングトークの終了の合図は銅鑼。
  • 10:32  楽天データチャレンジライトニングトーク中。最近はプレゼンうまい人が多いなー。
  • 09:48  品川シーサイド駅って4sqに登録されてないのか。
  • 09:35  恵比寿駅ホームはソフトバンク圏外。 @sbcaredenpa
  • 09:29  会社では家族に職場を紹介するイベントをやっている。きっとみんなキャッキャウフフってやってんだろうな。
  • 09:23  今日は楽天技術シンポジウム。京都とライブ中継のパネルもあるよ。
  • 06:35  @t2mina おはようございます。もう出動ですか。はやいですね。まだおふとんのなかです。  [in reply to t2mina]

Powered by twtr2src