Tweets of 2010.12.15

  • 23:54  Kivaのリストバンド買ってみたよ。自慢するためじゃなくて、Kivaの活動を広めるため。 http://plixi.com/p/63109389
  • 23:49  RT @MaryKissmint: Kiva.orgのジェシカ・ジャクリー氏のTEDでのスピーチを、是非聞いて欲しいです!http://www.ted.com/talks/jessica_jackley_poverty_money_and_love.html RT @ka ...
  • 23:27  「消毒」=「アルコール」、「麻酔」=「泥酔」と理解してよろしいでしょうか? RT @HarrySendai: 消毒だけじゃ痛みが引かないんで麻酔も打ってみたが、平日に入院ってのもナンなんで電車があるうちに帰ることにする。
  • 23:24  RT @masui: 手塚治虫の古い漫画を読んだら「さざえ堂」を誤って「つぶら堂」と書いてあった。ちゃんとググってから書けよ、と思った。
  • 22:19  @Aiichiro マナー違反では車内で化粧する女性とか新聞を大きく広げるオヤジとかいろいろいますからね、キリがない気がして…  [in reply to Aiichiro]
  • 22:02  帰りの電車の隣の席で高校生男子が肉まん食ってる。腹減った…
  • 21:27  日本人は宗教に関係なくクリスマスを楽しんでるって言うけど、アメリカ人も宗教行事は申し訳程度じゃないかと思うんだ。
  • 08:39  RT @kazemachi: iPadは関係ないんだw AndroidWindows MobileとBlack berryは最初からフィルタリングしてるんだっけ? “@ryokan: http://bit.ly/gbR3ad 18歳未満はiPhone要らないんじゃない?”
  • 08:12  http://bit.ly/gbR3ad 18歳未満はiPhone要らないんじゃない?

Powered by twtr2src