Tweets of 2010.11.14

  • 22:29  Twittermixi 連携設定したけどまだ動いてないような気が。 http://bit.ly/b0tbLG
  • 22:11  Twitter投稿もmixiに反映できるらしいね。 http://bit.ly/b0tbLG
  • 20:56  任天堂のCMで感心したのだけれど、お正月に孫が帰ってくるおじいちゃんおばあちゃんに買わせることをもろに狙ったのがあったな。こういうプロモーションは大事だと思う。
  • 20:54  任天堂 Wii のように、老人ホームで使えるようなソフトがあればまた違った展開になると思う。そういう意味で今後次第かな。
  • 20:53  パーティー向きって書いたけど、そこがXbox - Kinectのネックでもあるな。広いスペースがない日本でどれだけ受入れられるか。
  • 20:51  足よりも全身を見るので、ステップを見る今までのDDRよりも、パーティー向きだと思う。
  • 20:50  それに DDR は、手の動きも見る、って書いたけど、逆に足のステップは見てないんだよな。ポーズをとるところでその形は見るけど。
  • 20:48  今日のツイートを見ると Kinect 難しいってことしか書いてないけど、そうでもないのもあった。DDRもやってみるとスコアに計上するところだけ押さえておけばよいみたい。 #kinect
  • 15:47  やっぱりMicrosoftの人たちはやり込んでますね。 http://yfrog.com/51122slj
  • 15:44  Kinect体験会終了。下北沢まで歩いてみるかな。
  • 15:02  テトリスでブロックを回転させるのに側転しなくちゃいけないのはさすがに難易度高すぎだよな。 #kinect ウソ。
  • 14:51  新しいXBOXには250GBと4GBの2種類ある。Microsoftの人に4GBってなんのあたいですか?って聞いたらHDDの容量だって答えなんだけど、いま4GBのHDDなんて手に入らないよな。
  • 14:36  身体を動かして脳トレというのもハードル高いよな。 #kinect
  • 14:34  Tweets of 2010.11.13 http://ff.im/-tIhQO
  • 14:22  DDR 手も認識するの難し過ぎるだろ。 #kinect
  • 14:10  Kinect体験会なう。 (@ Microsoft 代田橋) http://4sq.com/c4tRM3
  • 12:48  ミツバチがクローバーの生殖器官の一部であると言えるのと同様に、我々は機械の世界の一部である、か。
  • 11:59  みえないちから展。 (@ ICC: Intercommunication Center) http://4sq.com/60j83m
  • 11:01  オペラシティビル http://instagr.am/p/PrNp/
  • 10:16  RT @sohbunshu: 能力の本質は習慣である。言われて気合を入れてできることは習慣ではない。考えるのも習慣、実行力も習慣、思いやりさえも習慣。
  • 08:20  東京は嵐なの?と一瞬思ったのだけど、「聞く」と「曲」で分った。 RT @renho_sha: 嵐の果てない空を朝から聞く娘。いい曲だな。
  • 08:16  中国で15階建てのビルを2日で建てた早回し映像。 -- Ark Hotel Construction time lapse building 15 storeys in 2 days http://t.co/WH6D0uN via @youtube 大丈夫か?

Powered by twtr2src