Tweets of 2010.11.06

  • 23:28  中日応援団のエールというか雄叫びはなかなか良いな。
  • 23:25  RT @kazzen: 録画予約してた人「バブル、どこ行ってもうたんや…」
  • 23:24  RT @chik325: たぶん、読んでみたらあんまり好きじゃなかった長編小説を意地で最後まで読むのと同じ気持ちで日本シリーズ見てる人けっこう多い
  • 20:47  RT @nhk_hensei: 【百恵&聖子・名曲満載】総合 きょう深夜1:40〜SONGS「山口百恵 part1&2」、2:40〜「松田聖子 part1&2」アンコール!百恵引退コンサート、聖子インタビューも。ぜひ保存版に! http://bit.ly/1a23gY b ...
  • 20:43  村上隆は作品は嫌いだけど、若い人のためにマーケットを育てようとしている点は評価していた。理性ではね。感性的にはそれも受入れられない自分がいる。
  • 20:25  これタイトルだけ見て本当の記事だと思っている人が相当いるね。ボーガスニュースみたいにタイトルから笑える記事なら害はないんだけど。 / 「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ http://htn.to/SRRAsH
  • 19:13  「私のコンロに火をつけて」で見る前から脱力w RT @31go: RT @nakamurahiroki: 公開しましたっ!「東京ガスストーリー」 http://bit.ly/dnwHSg
  • 19:09  老人がだっこして癒しを得ることを目的としたロボット。特定の年齢や性別のイメージをつけないようにこういうフォルムにしているらしい。 http://brizzly.com/pic/3TDR やっぱり石黒先生。
  • 18:41  The new Myspace Logo http://t.co/5Lb4mmM "space"のところがアンダーラインと言うかトレー状の飾りが付くらしい。
  • 13:06  これは興味深い。→ ヴィック・ムニーズ:Pictures of Paper exhibition nca | nichido contemporary art http://bit.ly/9LlOO2
  • 13:04  Tweets of 2010.11.05 http://ff.im/-tfG5E
  • 12:26  RT @daydrop1990: わお、「差別と黒人が嫌いだ」と同レベルだ……w RT @g_kinoko: 「私のツイートをしばらく読んでみて下さい。そうすれば私が差別主義者でないことがわかるはずです。韓国人・中国人が嫌われるには理由があります。」 http://tog ...
  • 12:23  RT @EvernoteJP: 11月09日(火)、Evernote CEOのPhil Libinがドコモスーマートフォンラウンジで「docomo Android Phone x Evernote で何かが変わる!」と題し講演を行います。現在お申し込み受付中! http: ...
  • 12:17  さっき書いたDFFのサイトはここ →1クリックで1円を無料で募金できます→ http://www.dff.jp/
  • 12:08  コクヨのは50ページか。 http://www.dff.jp/img/enquete/active/kokuyo/enquete2010/2010csr.pdf
  • 12:03  DFFのアンケート募金:72ページのCSRレポート http://www.jfe-holdings.co.jp/investor/management-report/2010/ebook/index.html 読んでアンケートに答えると100円NPOに寄付されるってハードル高い。
  • 11:45  どんどん本性を現して行く様子が痛い。 / Togetter - 「「日本ネット民の90%は韓国が嫌い」発言で、根拠を問いただしたら一方的に逆ギレされた件」 http://htn.to/oQoisk
  • 11:39  以前ダウンロードしたPodcastをやっと見たけど途中までしかなかった。ここからリンクもあるけどもういいかな。 → Avril Lavigne's Make 5 Wishes - Wikipedia http://bit.ly/9spSWp
  • 08:30  国境なき医師団からパキスタン洪水の援助活動絵の支援要請が来た。感動的なチリの鉱山事故の救出の陰でより多くの人が支援を求めている現状がある。 http://www.msf.or.jp/news/2010/10/4979.php
  • 02:21  スマートフォンの定義って何? ネットにつながっていろいろな機能があるのはガラケーでもそうだと思うのだけど。
  • 02:04  ブログ「助産院は安全?」の管理者さん。「自然礼賛」は受入れられやすいと言うか、情報をオープンに取り入れる姿勢がないと他がみえなくなる傾向が強いので、こういう情報をメディアはしっかり伝えて欲しい。 / Vol. 338 "自然なお産"ブ… http://htn.to/MWvgLc
  • 01:54  毎日新聞の映画評はいつもは痛快な批評が楽しみなのだが、今回の「玄牝」は制作者の代弁に過ぎずがっかり。危険な出産で対処のしようがなくなって周辺の産科病院に押し付けることなど伝える必要がある。 / シネマの週末・この1本:玄牝/うまれる な… http://htn.to/ek4SNZ
  • 00:30  どういう問題があるのかと思ったけど"さばかれる時にまだ意識がある"ということだそうだ。マクドナルド以外はどういう扱いなの?「チキンマックナゲットの残虐性」に抗議、PETAの着ぐるみメンバーら 写真16枚 : AFPBB News http://bit.ly/bZnh9e
  • 00:25  なんか怖いです。 RT @miusakamoto: パンダ、たべた。 http://twitpic.com/3448cu

Powered by twtr2src