Tweets of 2010.10.28

  • 22:47  @sofia_sippo おめでとうございます! 陰ながら応援してました、なんて言ってみたり。  [in reply to sofia_sippo]
  • 22:45  @U_E_D デザインもいろいろあるからねー。美術というのから離れると、東大大学院のi.schoolとか、慶應の奥出先生のところは魅力的ですね。あと阪大では川崎先生がいますね。  [in reply to U_E_D]
  • 22:36  @notf きょおのとふ?  [in reply to notf]
  • 05:37  RT @otsune: 「ラーメン魂やバーコードカノジョのソーシャルゲームとしてのギミックや完成度がなんだか惜しいんだけど、あれちゃんと作りこまないもんなの?」的な話をしたら、ソーシャルゲーム業界ではそこまでコストかけるよりも書き捨てお気軽ゲームのほうが費用対効果が高いとのこと
  • 02:00  Tweets of 2010.10.27 http://ff.im/-sKj1A
  • 00:32  コンサルマンガだってさ。 → 禁煙テクノロジーでお困りでしたら!の巻(1/2):企業のIT・経営・ビジネスをつなぐ情報サイト EnterpriseZine (EZ) http://bit.ly/9JylyI
  • 00:10  最後に、それでも中国が工業国として成功することはないだろうと述べている。なぜかというと、物を作る喜び、人を喜ばせるものを作る幸せよりも、お金を儲けることにより高い価値観を持っているからという。この部分は分らんでもないが、でも価値観も変わって行くことがあると思うけどね。
  • 00:02  きっとこれまでもそんな調子で日本の若者を育てて来たんだろうと思う。今では日本の若者に通用しないメソッドなんだろうけど、今の中国人相手だと通用するということなんだろうな。そうやって中国人を育てることを楽しみと捉えているところが良い。

Powered by twtr2src