Tweets of 2010.10.08

  • 22:15  へえ、 @yugop って有名になってからしか知らなかったのでずっとその道で来た人かと思ってた。一つのところで頑張るのが美徳みたいに言われるけど、コースを変えることがプラスになることもあるのは知ってて損はない。 / - 中村 勇吾(な… http://htn.to/HpN3Ux
  • 00:48  目利きを外国人に任せる「ジャパンクール」なECサイトが示すもの:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/clpKFJ
  • 00:11  こんな調子でいつスタイリッシュなページができるんだよと思いながら読み進んでたらまさかの展開にふいた。 / 意外と知らないHTMLタグ講座 | オモコロ特集 http://htn.to/tCGBdG

Powered by twtr2src