Tweets of 2010.09.25

  • 21:41  言語学の「サブカテゴライゼーション」って日本語でなんて訳すんだっけ?
  • 21:37  バナナをそんなに買って来てどうすんの?っていわれた。会社に持って行ったら若いもん食うかな? 重たくて持って行けないって。
  • 20:47  電子レンジは自炊男子の味方だよねー。 / Twitter / Akiko Matsubara: 自炊するのに裁断機や電子カッターを使わずに本を分解す ... http://htn.to/4zTkbf
  • 18:48  そのあとマクドナルドでバナナシェイク100円というのを見たのだけど、さすがにいらん。
  • 18:41  まだ青いバナナが一房15本くらいで300円だったので買って来た。 (@ 秦野駅) http://4sq.com/5Spil8
  • 15:48  そんな中、corega (@corega41) さんからフォローされたのは、もしかして千里眼か!?
  • 15:46  AirMac Expressが突然壊れたので無線LANルータを買って来た。Logitecの安いやつ。安いから電波が弱いとかそういう問題はあるだろうと思ってたけど想像以上にダメダメだった。WPEモードでしかつながらない。
  • 00:41  Tweets of 2010.09.24 http://ff.im/-r4pCj

Powered by twtr2src