Tweets of 2010.09.15

  • 21:13  @snowdropxx 自分もまだ好奇の目で見ているというのは否定できないんだけど、知らないでいるのと知っているのは大きな違いがありますから、新聞でこのように取り上げられるのはいいことですね。24時間マラソンという形はともかく、はるな愛さんも頑張ったのは大きな収穫だと思います。  [in reply to snowdropxx]
  • 07:34  ばかばかしいと思ってスルーしていたのだけれど、読んでみたらうまく出来た冗談だった。→ Togetter - 「ホメオパシーマクロビオティック痛風を治す」 http://bit.ly/cwuV48
  • 07:27  この障害が一般に知られるようになったのは比較的最近の話なので、教育現場でこれだけケアしてくれるのはかなり先進的だと思う。 / 境界を生きる:学校現場で/上 性同一性障害「私の個性」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/3Yw3QU
  • 07:20  ホメオパシーは「独自の思想」と書いてあって、「民間療法」という扱いもされていない。だんだん正しい認識が広がると良いと思う。 / ビタミンK:新生児の脳出血予防で投与増やす 小児科学会 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/LMYqwe

Powered by twtr2src