Tweets of 2010.09.09

  • 23:07  URL見るかぎり個別のIDが含まれているものではない。サーバーになるマシンとlクライアントはユーザIDでマッチングとっているようだ。
  • 23:01  ZumoCast って自分以外の人もアクセスできるような設定なのかな。そうなると情報漏洩とか著作権法違反になっちゃう。
  • 22:55  Has anybody tried ZumoCast? Nice app! https://www.zumocast.com/referrals/twt/5aYMjcyZW
  • 22:44  オートバイの修理と禅とか。
  • 22:43  なう、アンド、禅。
  • 22:41  ザキヤマのギャクにおせ〜て、って「逆」って入っているけど、山崎に何か教えることなんてあるのか?
  • 08:11  ZumoDriveの新しいサービスZumoCastも調べなきゃ。インストールして、iPhoneアプリも入れたけど、出勤する時刻になっちゃった。
  • 08:04  ムネオは、自分は村井さんと同じみたいな主張をしてるけど、どうなの? それだったらもっと村井さんのときのような進みかたをしてもよさそうだけど。調書をくつがえす証言をする人とか。
  • 07:38  今日は半袖じゃ寒いかな。
  • 07:33  ゲームセンターはあるけどゲームがないって感じ? RT @tetsu_k1117: 使い方が分からんw RT @ryokan: 新しくゲームセンターなんてのが入ってますね。RT @kojinaka
  • 06:59  新しくゲームセンターなんてのが入ってますね。RT @kojinaka: いいこと聞いた。今やってます。大して変わらないとは思いますが。 RT @tetsu_k1117: どうやらiOS4.1アップデートが始まったようだ。ダウンロードなう。

Powered by twtr2src