Tweets of 2010.09.07

  • 22:04  そういえば前回安売りしている時に買ったのだった。 RT @shumai: JotNot Scanner Proが115円のセールだったので思わず買い。iPhoneのカメラで撮った画像を補正して保存してくれるアプリです。600円のアプリだったので迷ってた私はケチw
  • 22:01  「マヤズム」って先祖から受け継いで来た呪いみたいなもんだろ。こんなこと言われたら自殺したくなっちゃうよね。 / ホメオパシー 体験談紹介 http://htn.to/pXBVyC
  • 21:56  「新聞は小沢氏が嫌いらしい」って、毎日新聞も良く載せたなー。 / ニュースの匠:またぞろ「政治とカネ」 虚構 ! =鳥越俊太郎 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/H3W31T
  • 18:21  RT @chan_dora: 天気予報も「ホントかな?」という目線で見てしまう。
  • 07:28  火論:勝ち組事件の教訓=玉木研二 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/cTg6j9
  • 00:35  こいつやっぱりバカ。みんな洗脳だって分ってて批判しているんだって。 / 研修という名の洗脳 - タケルンバ卿日記 http://htn.to/ySzreN
  • 00:02  じゃあ、日本橋由来のNPB48もあるってことか。
  • 00:00  AKB が秋葉原から来ているのはなんとなく分かってたけど、SKEは名古屋の栄から来てるって初めて知った。

Powered by twtr2src