Tweets of 2010.08.06

  • 23:14  すみません、夕食をとりながらではNHKスペシャルに耐えられず、サマーウォーズ見てました。ごめんなさいごめんなさい。
  • 21:28  サマーウォーズ見ている人も10時になったらNHKにチャンネルを替えるように!
  • 21:25  核の傘は大きい方が真ん中にいる人にとってはいいんだよ。傘の端っこにいる人にとっては? むしろ傘を持っている人から離れていた方がいいかもね。雨は傘を持っている人を狙って降るかもしれない。
  • 20:47  おすすめのなかに @stebun ってはいってた。フォローしてたつもりだったんだけどなあ。
  • 20:43  川崎先生 @drkazuo フォローしてると思っていたのだけど、フォローしていたの研究室のアカウントだけだったか。
  • 20:17  ジャズの演奏やっている。すみませんどなたか分かりません。 (@ 日産自動車 グローバル本社 ギャラリー) http://4sq.com/7sLdeS
  • 08:48  来年はオバマ大統領に来ていただきたい。
  • 08:42  アメリカの代表にも、そういうところを感じて欲しい。そして、国民に伝えて欲しい。
  • 08:40  長崎の平和祈念式典には子どもたちを連れて2回でたことがあるけど、平和を語り継ぐ意志に感銘を受ける。
  • 08:36  今日は出勤途中名ので電車の中で黙祷してたけど、9日は勤務中なのできっと忘れるだろうな。
  • 08:33  去年はまだフォロー数が少なくて気がつかなったけど、この時間に「黙祷」が並ぶんだね。 http://yfrog.com/59ib2uj
  • 08:13  今日は吉永小百合さんが出る平和関連番組があるね。録画予約して来ました。10時からNHKスペシャル

Powered by twtr2src