Tweets of 2010.08.05

  • 23:24  @U_E_D 旅行で使うフレーズ、それも短いのだったら結構うまくいくと思うよ。「トイレはどこですか」とか「これはいくらですか」とか。どこまでが限界かよくわからないけど。  [in reply to U_E_D]
  • 23:14  @U_E_D ATRが資金が続かなくなって、NICTの一部になる形で存続して、その成果が公開されているのでしょう。iPhoneを使った自動翻訳電話はちょっと前に事業化しているのですが、それほど普及はしていないので、今回は期待ですね!  [in reply to U_E_D]
  • 22:53  がんばった皆さんの成果が形になって評価されるのはめでたい。 / しゃべった内容を21言語に翻訳、NICTが無料iPhoneアプリ公開 -INTERNET Watch http://htn.to/6EvsPd
  • 21:29  電車の中に蝶(黒アゲハ)が飛んでいて、若い女性は逃げまわっていました。駅で降りた若い男性の肩にとまって一緒に電車から降りて行きました。
  • 07:48  「母子の支援も大切だろう.」の直後に「まず、第一に託児所を減らすことだ.」が続く。論理を理解できる人いるの? / 武田邦彦 (中部大学): 幼児の死と日本の家族文化 http://htn.to/KJVEu2

Powered by twtr2src