Tweets of 2010.08.01

  • 21:15  ほとんど以下略。 / ビョークの家の立地が素晴らしすぎる | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network) http://htn.to/m5oE3i
  • 20:52  @U_E_D ドリンクバーと何食べたん?  [in reply to U_E_D]
  • 20:22  @ehubble1701 それぞれ1GBとか2GBとかあるので、複数のサービスを使うとどんどん容量が増やせるよ!  [in reply to ehubble1701]
  • 14:12  間違えた。ZumoDriveはストリームじゃなくてキャッシュだった。キャッシュをクリアするとやっばり30秒くらいかかるわ。quanpも。
  • 13:18  Evernoteは速度的には劣るけど検索が強力なので悩むところ。やっぱりEvernoteかなあ。
  • 13:12  Google Docsはダウンロードができるので、ダウンロードして読むという手がある。ダウンロードしたらスクロールでページめくりも出来る。さらにGood ReaderやStanzaで開くこともできる点はGood。
  • 13:06  残念なのがGoogle Docs。ページ内のスクロールとページめくりが異なったインターフェースで、ずっとスクロールして行けば次のページになるといった使い方ができない。
  • 13:03  quanpは、先日測った時にはPDF文書を開ける時にアプリ自体が落ちていたのだけれど、今回バージョンアップがあって再度試したら、落ちなくなったばかりか3秒で開くようになった。quanpもZumoDrive同様にストリーム転送を使っているのか。
  • 12:53  オンラインにPDF文書をおいて、iPhoneで読むには何がいいか比較していた。開く速度はZumoDriveが速く、3G回線使用時 4MBの文書で3秒くらい 。GoogleDocs 10秒、iDisk 12秒、Dropbox 25秒、Evernote 25秒。

Powered by twtr2src