Tweets of 2010.07.21

  • 23:33  @naokih フレンドリクエスト待ち構えていました。  [in reply to naokih]
  • 23:14  「ミシン」、聴いて下さい。
  • 08:23  これは面白そう。 / 魂を売らずに成功する-伝説のビジネス誌編集長が選んだ 飛躍のルール52 - 情報考学 Passion For The Future http://htn.to/uavCw9
  • 06:33  There must also be a Rothko creator. RT @MuseumModernArt: Create your own Mondrian! http://bit.ly/bW1Tk6
  • 06:10  こういう人間とか応援団長を見ていると、保守 = 差別主義者という認識を新たにする。最初に句点を持って来るあたり、売れない作家以前の問題だな。 / Twitter / 売れない作家@たちあがれ日本党員保守派: 。「韓国人は犬だと思って付き… http://htn.to/xroseX
  • 02:09  一人自分の部屋でエアコンを27℃に設定しているのだけど、風がでない間は暑い。
  • 02:07  わざわざスタジオで撮った写真が残念な出来映え。似顔絵はそれ自体は良く出来ているけどそれを見た後で本人にあうと残念な気がするだろうな。ひとのことは言えないけど。 / ツイッターに残念なアイコンを使ってませんか?:実践!SixDegree:… http://htn.to/g9X2KE
  • 01:43  今夜は風もないので眠れず、こんな時間に起きだしてしまった。
  • 01:41  @ehubble1701 ダムの品質 ... ってどこかで事故があったの?  [in reply to ehubble1701]

Powered by twtr2src