Tweets of 2010.07.14

  • 08:31  鍵コメ専用の記事を用意していたhitoさんを見習っておけばよかったな。
  • 08:29  あと自分ばっかりコメントしているからというのもありました。気にしなくていいのに。
  • 08:28  @snowdropxx 返事書いてる途中で落ちちゃった。おはようございます。確かにそういう理由を書いてる人も複数いました。  [in reply to snowdropxx]
  • 07:53  @borcaro おはようございます。今朝はまだ涼しかったですね。これからは暑くなりそう?  [in reply to borcaro]
  • 07:52  エキサイトは著作権の (非独占的) 使用権をエキサイトが保持しているから、記事を引き上げることも要検討だ。山村社長の時はまだ信用してたけど今は分らんしな。 http://ryokan.exblog.jp/1318431/
  • 07:48  さて次はどこに移行しようかな。← 割と本気。
  • 07:47  最初の頃は無関係なコメントがあるとコメント返しもしてなかった。特にトラックバックしてきて「トラックバックしました」とかコメントされた場合、トラックバック元にコメントするから自分のところに書くことがないというのもあるけど。
  • 07:44  コメントを読み出すと、何のコメントと思って、あわせて本文まで読んじゃう。で、コメントの意図が分からなくて、よく見ると当時から分らなくて、コメント返しで「そのコメントどういう意味」って聞いてるんだけど分らずじまい。特にあのhitoのコメントとか。
  • 07:40  電話番号等書いているコメントは仕方ないけど、なんでこれ非公開にするの?ってのも多かったなー。メールアドレス公開しているので、非公開コメントじゃなくてメールにしてくださいと書いておけば良かった。
  • 07:37  非公開コメントの削除、チェック終了。削除漏れがあったので記事公開前にチェックして良かった。しかしコメント読みながらなので時間がかかったなー。

Powered by twtr2src