Tweets of 2010.07.10

  • 21:37  そうそう、リツイートしたくなるよね、というか、リツイートするといいんじゃないでしょうか。 “@HarrySendai: 鍵コメを削除する為に一つずつエントリを開くと、つい懐かしくて読んじゃう。面白ぇ奴だねぇ、ワシって。”
  • 21:26  @HarrySendai 僕もアラン・ケイだと思ってたのだけど、最近こんなのを知りました。 http://bit.ly/dbJ8tY  [in reply to HarrySendai]
  • 19:57  @HarrySendai 移行が済むまでは保持していると理解していたのでその間は使えると理解していたのだけれど、確かに記事の削除のパスワードを後で変えたりしないからその間だけなんてことはないな。  [in reply to HarrySendai]
  • 18:56  @HarrySendai トラックバックもダメなのかー。仕組み上仕方ないのかもしれない。本文中にリンクするか。  [in reply to HarrySendai]
  • 18:15  やっと鍵コメ全部消したよ。これから再確認してからURL公開します。
  • 18:12  @HarrySendai エキブロのパスワードは、移行の時に教えたでしょ。  [in reply to HarrySendai]
  • 18:11  @HarrySendai やっぱりまだ間違えてた。コメントを編集して非公開にして保存してうまく行ったつもりだったのだけど、新しいコメントが追加されてただけだった。早とちりで申し訳ない。
  • 14:33  ごめん、自分のコメントだけみたい。RT: @ryokan @HarrySendai 分った。エキブロのパスワードでOKだった。
  • 14:24  @HarrySendai 分った。エキブロのパスワードでOKだった。  [in reply to HarrySendai]
  • 14:20  鍵コメは一旦消すか ...
  • 14:17  @HarrySendai それは一個一個変更する方法ですね。キャプチャもあってたいへんですよね。そのパスワードって何かデフォルトの設定とかあるのかな。今探しているのだけど見つからない。  [in reply to HarrySendai]
  • 14:12  @HarrySendai そうかー、投稿の時には鍵コメにできるようなんですが、後からできないようですね。どうするかな。  [in reply to HarrySendai]
  • 13:34  広告を入れないようにするかアカマイを使うか。しばらく悩んでみるか。→ FC2総合インフォメーション 【ブログ】アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について http://bit.ly/a00TRP
  • 13:30  今インポート555件、約半分か。
  • 13:15  "流れ星に願い事3つ言うと夢が叶うというのには科学的根拠がある。いつくるかわからない流れ星を前にして願い事を言えるという事は、常にその人の中で願いを具体的ビジョンとして持っているということ。" → 増山麗奈の革命鍋! http://bit.ly/9SD6fy
  • 12:53  @snowdropxx ガッテンだ!  [in reply to snowdropxx]
  • 12:36  @snowdropxx コスト削減だったらそれでいいと思うのですが、本体に縫製でつけた無駄なパーツはかえってコストアップになるんじゃないかなあ、と。縫製は中国だからいいのかな?  [in reply to snowdropxx]
  • 12:20  なんと!fc2 自体が引っ越しツール提供してるじゃないの。→ FC2総合インフォメーション 【ブログ】エキサイトブログからの引越しに対応しました! http://bit.ly/cW4na4
  • 12:03  このまま全部インポートして、手作業でコメントをコピーするか ( http://yoshihiroueda.typepad.jp/blog/2010/06/今日は肉ぅ記念日.html )、fc2にするか、悩むなあ。
  • 12:00  エキブロのスキン2回かえたら引っ越しツール http://www.happiese.com/flex/exblog.html でエキスポートできた。TypePadでインポートはできたけど、コメントはインポートできなかった。
  • 11:37  6年前、「年代別投票率を出して、その意味するところを示す」と書いた ( http://bit.ly/9tqauC ) けど、今回の記事 http://bit.ly/cgCYOi はそれにあたるな。
  • 11:15  今回投票に行った人は4000万円損しないという訳じゃないけどな。→ 4000万円も損している日本の若者たち 2009年エディターズ・セレクト(4) JBpress(日本ビジネスプレス) http://bit.ly/cgCYOi
  • 08:43  マジで恋する! RT @ksorano: まじですの? RT @entrypostman: まじなのか!? RT @appbank まじですか http://j.mp/bV74Bc
  • 08:27  ジムで使うためのグラブ買った。グラブに付いている小さなベロ2つは、青い厚紙の小さな穴2つと紐で結ぶことで、パッケージを簡素化しているとの話。使う時に邪魔だったら、切っちゃって下さいだって。ホントに簡素化になってんのかよ。 http://yfrog.com/hqpdrj
  • 07:40  団塊の世代が引退したら、彼らのパワーと財布を狙えみたいな話が盛んにされてたけど、いざその段階に来た今、成功例聞かないね。
  • 07:24  @evans_bungo そうでしたか。おくのほそ道なんですね。  [in reply to evans_bungo]
  • 07:22  @May_Roma 「愛国」者の皆さんは、地方や農家や老人もお国のためにならないと思っている節がありますな。国民が文句を言わず働くのが理想なのかな。  [in reply to May_Roma]
  • 07:06  @evans_bungo 岩手は涼しそうですね。ところで岩手には結構長いこと滞在されているようですが、いつまでの予定ですか?  [in reply to evans_bungo]
  • 06:49  Good Morning! 今日は朝から天気がいいね。暑くなりそう。
  • 06:48  @snowdropxx @nsudou もっと大きいのというのは、Webにおいてもらいたいということなんです。あのサムネイルをクリックすると大きいのがポップアップするとか、PDFダウンロードできるとか、そういう期待される動作がなかったので。権利関係もあるんでしょうけど。  [in reply to snowdropxx]
  • 00:03  Togetter - まとめ「と学会の評価と菊池誠博士の関わりについて」 http://htn.to/Ek4DV

Powered by twtr2src