Tweets of 2010.07.08

  • 23:53  麻疹輸出国と呼ばれるのを避けたい、と書いてあるのだけど実際にもうそういう言われているのじゃなかったかな。韓国よりも遅れた国。→ 麻疹(はしか)大流行の裏側:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/cc2iSn
  • 23:44  それから予防接種を受けなくても確かに感染する確率は少ないかもしれない。でもそれは周りの子ども達がみんな予防接種を受けていて感染しないからなのだ。単なるただ乗り。
  • 23:40  予防接種受けるよりも直接感染するほうが良いって麻疹パーティーとかやるんだよね。 http://nihon-homeopathy.net/archives/yobousessyu_2.htm#q1 やっぱ天然物がいいって思ってるのかしらん?
  • 23:32  ホメオパシーなどのニセ科学にかぶれて風疹などの予防接種を受けさせない親がいるのだけど、そういうのに言い訳を供給するような施策はホント止めて欲しい。
  • 21:58  ああ、血液製剤のことを思い出す。
  • 21:55  在庫が残っているから? “@vaaka: 麻痺になってしまう子、毎年数人ずつ出てるんじゃん・・・なんで安全なのを選ばないの”
  • 08:26  @snowdropxx 今度の敗戦も当てたらしいですね。タコ、恐ろしい子  [in reply to snowdropxx]
  • 06:42  あれ? コメント入ってない。「絶望的になる観測をこれでもかと示して、最後に絶望するなといわれてもな。」→ RT @ryokan 世に倦む日日 星に願いを、消費税増税阻止の民意を、民主・自民の現有割れを http://htn.to/jcagWP
  • 06:37  あまりドイツのスピードが見られなかったのは、スペインがうまかったからと思っていいの?
  • 06:36  世に倦む日日 星に願いを、消費税増税阻止の民意を、民主・自民の現有割れを http://htn.to/jcagWP

Powered by twtr2src