Tweets of 2010.06.21

  • 18:51  負けそうで逃げる時に「このへんで勘弁しといたる」というやつですね! “@akof: 起訴猶予の運用は、「可罰性なし」と判断された場合に適用されるようだけれど、これには、「法の適用に無理がありました(無茶な検挙)」も一部含まれてるっぽい。”
  • 18:34  家族が崩壊すると言うだけでそれ以上のロジックが全く無いんだよね。 “@Tanigaki_S: 「夫婦別姓外国人参政権を争点とすべき」との提案も多くいただきました。保守政党としてはあたりまえの発想として選挙公約に反対と明記しました。民主党が勝てば大変なことになるという危機感… ”
  • 03:55  レビューでこんな遊び方するんだ。→ Amazon.co.jp:クチコミ:良いレビューだと思ったら縦読みだったなんて…人として最低! B! http://amzn.to/aK7CLc
  • 03:37  この動画はお薦めです -- PR2ロボットがビリヤード! http://youtu.be/zo9iRPEQg3A
  • 02:08  議論なく消費税絶対必要という流れになっているので、 @dankogai のような存在は重要だな。→ 404 Blog Not Found:消費税は三重に逆進的である B! http://bit.ly/biwamn
  • 01:52  平和指向の視点から言っているのか。「理念」はあるほうがいいと思うけど明確に示されていない「理念」は確かに危険だ。→ 私にも話させて : 民主党政権の方が自民党政権よりはるかに危険 B! http://bit.ly/cP2cex
  • 01:35  分離課税が問題か。総合課税と組み合わせる必要があるな。分離課税で先に50%くらいとっておいて確定申告で返すようにする。B! http://bit.ly/bYxq3u
  • 01:20  ちょうどはてブに上がってました。 http://bit.ly/bYxq3u RT @Lilac_log: 昔調べたからうろ覚えなのだが、財務省が所得別実質税率データを出していると思います。RT @shibuya_camera: 20%切ってるってことはないんじゃないですか?

Powered by twtr2src