Tweets of 2010.06.19

  • 23:56  この動画はお薦めです -- ABC Nightline - IDEO Shopping Cart http://youtu.be/M66ZU2PCIcM 有名な番組。短縮版のようだけど。
  • 21:22  サッカーは、暑苦しい川平慈英のいないBS1で!
  • 20:51  前のも今のも見てないので気づきませんでしたw RT @snowdropxx: 前使った映像に追加したみたい。 RT @ryokan: あとこれな。もう始まってるけど。→ 6月19日 めざせ!駅弁日本一【旅情編】 http://bit.ly/9V7pCD  [in reply to snowdropxx]
  • 20:16  あとこれな。もう始まってるけど。→ン6月19日 めざせ!駅弁日本一【旅情編】 - 見どころ|NHK ワンダー×ワンダー 総合テレビ 毎週土曜日 午後8時〜8時44分 http://bit.ly/9V7pCD
  • 20:14  今日はこれ必見! 辺野古で決着せざるを得なかった背景も分るかも。→ NHKスペシャル|密使 若泉敬 沖縄返還の代償 http://bit.ly/d6oilc
  • 18:47  こんなことがあったんだ。張本はもともとそんなもんだろうけどTBSの姿勢はまたTBSかと言われて当然のレベル。→ Togetter - まとめ「張本勲氏が江川紹子氏( @amneris84 )に立腹し、TBSサンデーモーニングを降板させる」 http://bit.ly/djZMx1
  • 18:15  もちろん最後の自殺者、行方不明者のところも、ここでしか読んだことなくて、ホントなのか?と思っている。 http://bit.ly/byzwBx
  • 18:10  「日銀砲」コピペで分らないのは、米国債を売ってドル買い資金を調達するところ。米国債を売って得たドルで円を買わないといけないんじゃないのかな。そしてその円でドルを買うの? そしてそのドルで米国債を買うの? B! http://bit.ly/byzwBx
  • 18:05  谷垣さんの語り口は好感がもてますね。→ 「日銀砲」の実情が当事者の一人、谷垣自民総裁の口から語られる: 【ネタ倉庫】ライトニング・ストレージ http://bit.ly/byzwBx
  • 14:41  電源が各席にあるのは有難いんですけどね。 “@masui: 東大福武ホールなう。iPhoneが圏外でござる。”
  • 13:54  お母さんにチョーク飛んでくるかもw RT @Tamago73: 午前中、今度は中学の授業参観。授業を聴いていると自然に眠くなる。立ってるのにときたま意識飛んでつらかった
  • 12:33  @t2mina いままでいろいろあってやめた人も多かったけど、今度こそ自分も潮時かなーって感じですね。  [in reply to t2mina]
  • 10:52  まちがった。「ツイッター研究会」でした。 RT @naokih: あとでチェックしよう! RT @ryokan 情報処理学会誌の今月号に、第1回ツイッター学会の、記事が載っている。こんな学会まであったんだね。
  • 10:51  それはひどい。 RT @kojinaka: AppStoreのレビューで一番ひどいなあと思ったのは「(お前は)もうアプリなんか作るなよ〜」というもの。開発者へのレスペクトという概念はないのか?と思った。@RyuKN @ryokan http://bit.ly/9Tf48V
  • 10:26  何が問題なんだろうと思ってたどってみたら細切れのツイートではなくまとめて書けってことらしい。Twitterの特性をご存じない方みたい。 RT @knnkanda: もうしわけございません .@naosanao: @skyperfectv てか謝れよ!こちらイライラマックスだよ。
  • 06:49  こちらも悲しい ... アドバイスをくれている人なのに敵対者と見なす。 RT @cyzo - 黒船が来襲する閉じた出版業界──佐々木俊尚が辟易する『電子書籍の衝撃』への衝撃 http://www.cyzo.com/2010/06/post_4733.html
  • 06:43  日本人がレビューで低評価をつける、その心根が悲しくなるな。→ WWDCへ殺到する開発者達 後日レポート B! http://bit.ly/9Tf48V
  • 00:02  「"つぶやき"だけで」ってお店にもお客さんにも失礼なキャッチコピーですね。 RT @masakiishitani: おー RT @kogure: きたー!“@hitoshi: @kogure 届きました! http://twitpic.com/1xsiit

Powered by twtr2src