Tweets of 2010.06.14

  • 22:21  さ、サッカー終ったから寝るか。
  • 22:18  すばらしいクリアをしたのPoulsenだったのか。オウンゴール恐れずによくやった!
  • 21:37  Poulsenに投票してしまったごめんなさい。 http://www.fifa.com/live/competitions/worldcup/matchday=4/day=1/match=300061478/index.html
  • 09:04  「最後の手段として消費税増税に賛成するか」という選択肢があれば、躊躇なくそれを選ぶ。
  • 08:55  アンケートは設問によって簡単に変わるしな。 “@satoimo5: 世論調査によると66%以上のひとが消費税アップ 必要とこたえているそうです。徹底的無駄の削減、米に貢ぐのをやめる を実行してからでないと認められない  一番しわ寄せが来るのはコツコツ暮してる庶民なんですから。”
  • 08:31  引用リツイートするときに引用テキストの最後がリンクの場合、リンクと引用記号の間に半角スペースか何かを入れる必要があるな。
  • 07:42  @EarthFC 私のパスは、74,294本目でした。次のボールが届くまであと706本!みんなのクリックで、アフリカにサッカーボールを届けよう。 http://www.sony.net/earthfc #earthfc
  • 07:41  こちらにも協力。→ みんなのクリックでアフリカにサッカーボールを届けよう。Sony Global | Join the Team! Earth F.C. http://bit.ly/cBDHTz
  • 07:37  ソニーの社会貢献のひとつ → Dream Goal 2010 http://bit.ly/9DFim7
  • 07:04  何かあった時に誰も助けてくれないという意識があるから貯金するし、もともと老人になる前からずっとそういうふうに教えられてきて行動原理としてしみ込んでいるんだと思います。「お金を使っても大丈夫」と安心できる体制が必要でしょうね。 @TakashiUeda
  • 06:59  言い方はともかくそういう意識でしょう。RT @TakashiUeda: 都市伝説かもしれないけれども、80代のおばあちゃんが節約して年金から一生懸命貯金していた。「何のために貯金してるの?」と聞かれて「老後のため」と答えたという。今が「老後」とは思っていなかった・・・ #bijp

Powered by twtr2src