Tweets of 2010.06.06

  • 23:02  「みんな」って「内輪」の意味のように聞こえますけど ... RT @OKADATOMOHIRO: みんな愛してます? RT @ryokan 何を目的にこの議論を公開しているのだろう。... #abr2010
  • 22:59  @ehubble1701 内輪受けなんだろうけど、内輪からも批判がでるだろうと思います。まあでも問題は認識しているみたいだから次は変わるかもしれません。  [in reply to ehubble1701]
  • 22:57  @ehubble1701 再生ラウンジはこれとは直接関係ないけど、やはり現代の若手アーチストのイベントです。マンガの切り抜きに加筆したものが壁に貼ってあって学芸会みたいなオブジェが充満した部屋の中でDJなんかやってて立ち入れない雰囲気でした。結局内輪うけみたいな空間でした。  [in reply to ehubble1701]
  • 22:31  なるほど問題を認識しているようなので、今後に期待していいのかな。 (#abr2010 live at http://ustre.am/d0LS )
  • 22:21  何を目的にこの議論を公開しているのだろう。アートシーンの評価を落としているだけのような気がする。USTのチャットの方も見たけどボロカスに言われてますな。 (#abr2010 live at http://ustre.am/d0LS )
  • 22:17  先日、再生ラウンジへ行って来たけど、なんかもうアートを人に見せるものと考えていないような気がしたな。 (#abr2010 live at http://ustre.am/d0LS )
  • 14:22  PDFサイズを小さくする。メモメモ。→ B! http://macfan.jp/guide/2010/05/20/pdf_6.html
  • 13:36  iPad持ってないけど今半額セールだから買っておくか。→ RT @techwavejp 記者、学生に最適iPadアプリ=ノートと録音が同期するAudioNote【湯川】:TechWave -ライブドアブログ http://bit.ly/a8jdD5
  • 11:33  フードポリスって言い方もすごいな。なんか禁酒法時代みたいだ。
  • 11:28  そういえば10段バーガーってこの前テレビで出てた。レポーターの女性完食したって言ってたけど本当かなあ。
  • 11:26  ここに出てくるメニューのカロリー凄いね。2000kcal近くあるのだけど女性だとこれで1日OKじゃない。Food Police Crack Down: http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6518819n
  • 09:49  それでテレビでエコエコ言ってるのか ... 昨夜はグリーンでんじろう先生だったし。RT @GJ_j24: 今日は「世界環境デー」なのだそうです・・・
  • 09:35  通過した後のスピードが衝撃的。→ 流出原油:大西洋海流で欧州まで到達?(動画) | WIRED VISION B! http://bit.ly/aDBzjl
  • 09:33  核兵器を使って原油流出をストップさせる、って乱暴だな。ソ連で成功させてたっていうのも初めて知った。 http://bit.ly/9jBXDZ

Powered by twtr2src