Tweets of 2010.06.01

  • 23:57  噂のビューン、会社から帰ってやっと入れてみたけど、この時間帯でもまだつながらないのな。
  • 23:33  空想生活」という名前だけは聞いたことがあったけどこういう会社だったか。→ [ elephant design ] エレファントデザイン株式会社 B! http://bit.ly/9Praz5
  • 21:10  横浜美術館、ZAIM、ここの3スペースで、横浜アートトライアングルと呼ばれています!(ウソ) (@ Fuji Xerox Art Space) http://4sq.com/bylQQZ
  • 21:05  呑んで来た! これから帰ります! (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 25 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 08:20  このリスト以前から知ってるけど、ずっと更新されてないのが気になる。“@kikko_no_blog: イスラエルの暴挙に加担したくない人は、イスラエルを支援している企業の商品を買わないようにしましょう。「イスラエル支援企業一覧」→ http://bit.ly/xvrG5
  • 07:47  "スマートフォン「非所有者」に限定すると「購入予定はない」と答えた割合は30%に達する。先端的なIT(情報技術)機器に飛びつかない人に対して、どのように魅力を伝えていくかがアップルの課題になるだろう。" ってそれでも7割が購入希望してるってことだよね。課題は製造能力じゃね?
  • 07:44  Good Morning. これ回答者偏りすぎだろ。→ iPad、8割弱が購入意欲:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/cUUBaP
  • 00:11  @dankogai 文化祭準備で徹夜して夜が開ける前、妙に笑えて来るのは、温度のせいでしょうか、圧力のせいでしょうか。  [in reply to dankogai]

Powered by twtr2src