Tweets of 2010.05.07

  • 23:54  読み終わったけどちょっと微妙だったな。「過度の一般化」が多い。→ App StoreiPhoneツイッターは、なぜ成功したのか?」http://bit.ly/90peZP
  • 23:52  @U_E_D 香取君ならできそう。  [in reply to U_E_D]
  • 23:29  極上ロールってめちゃくちゃ食べにくいと思ってたら今日買った時にはスプーンがついてきた。最初買ったとき店員さんがスプーンつけ忘れてたのね。
  • 22:56  いっちょかみさん待ってました。 RT @yamasakki: 聴いて覚える実践大阪弁講座 第十九回「いっちょかみ」 {意}なんにでもすぐ首を突っ込む(一丁噛){難易度}★★★☆☆ #osaka http://twaud.io/VK2
  • 06:41  ここ数年の疫不足は口蹄疫の流行で解消されました、と不謹慎なことを言ってみる。RT @patagene 日本語って更に複雑になってる。役不足に力不足。その上、役者不足か…。
  • 06:36  ベストじゃなきゃダメなんですか、と本人が聞こえていないところで言ってみる。
  • 06:34  Good Morning. 毎朝双子それぞれに違った卵料理を作っている @renho_sha さん、おめでとうございます。→ ベストマザー賞蓮舫参院議員ら5人が受賞 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9xFzUN
  • 00:34  「あの娘」に反応するんだ ... RT @anoko_bot: ryokan: @ryokan : 「サンクコスト」の概念は、人生にも適用できるだろうな。もう少し頑張ったらあの娘が振り向いてくれるかも、なんて思っている間に
  • 00:19  「サンクコスト」は、池田信夫の例がわかりやすい。人によって異なる「価値観」が入り込まず投資と利益だけで判断できる。 → サンクコスト - 池田信夫 blog(旧館) http://bit.ly/9PLZ6q
  • 00:08  @U_E_D 「最低でも」っていうのがよく分らんが、「計画しても思い通りにならん」というのはある。だから思い通りにならなかった時の代替案を計画に含めて行く。そもそも失敗しない道を選ぶのか、失敗しても継続してチャレンジずるとか、別のルートで山頂を目指すのか、とか。  [in reply to U_E_D]
  • 00:00  「サンクコスト」の概念は、人生にも適用できるだろうな。 もう少し頑張ったらあの娘が振り向いてくれるかも、なんて思っている間に別の娘を寄せ付けないオーラを発散していたり

Powered by twtr2src