Tweets of 2010.04.29

  • 23:55  で、話題になったのはこれ。FlashiPhoneにいれない理由を6つも挙げている。→ Thoughts on Flash B! http://bit.ly/cis2W5
  • 23:24  前の変な日本語は機械翻訳の結果のはずだから、英語設定にした。英語では "Steve Jobs has posted his thoughts on why Flash is no longer necessary" と書かれてあったよ。全然違うじゃん。
  • 23:21  brizzly.com のトレンド語で"Steve Jobs" があがっている。理由は「スティージョブズCEOは、これだけの会議は、ipadと、新しいタブレットパーソナルコンピューティングデバイスのようにデビュー開催のCEOである。どの間抜けに見える。」
  • 21:00  @akof 同じことをやっていても、敵対勢力に対しては「レジスタンス」と呼ばれたりする。つまり、「テロ」は便利なレッテルになりうる、この言葉に騙される可能性が高いということは認識しておくべきでしょうね。  [in reply to akof]
  • 16:04  当たりが出ると更新される訳だな (違
  • 16:03  なるほど、TL更新のために下に引っ張ると出て来るのか。
  • 15:59  @U_E_D なにやってそうなったん?  [in reply to U_E_D]
  • 15:56  @Xmarixa スロットマシーンの用途も知りたいところです。  [in reply to Xmarixa]
  • 15:39  これってどうやったら出て来るんですか? RT @taromatsumura: Flickr - Tweetie 2のサプライズ、スロットマシーンはこんな感じ http://bit.ly/9igN2S
  • 10:14  今朝は天気いいなーと思ったのに。
  • 08:38  新キャプテン就任の場面はよかったですね。私はサヨナラヒットのときのデジャビュに感心しました。確かにマンガにするとよさそうです。アニメも! @HAL_J
  • 08:18  @borcaro 今日もお仕事なんですね。がんばっていってらっしゃい。  [in reply to borcaro]
  • 08:16  そのあとを五つ子ちゃんみたいにずっとフォローすると、国民的エンターテインメントなるのではなかろうか。と、黒い考えがうかぶ。
  • 08:14  いまさらながら読んだのだけど、この韓国人ちゃんと554人を養子にとったということだよね。ずっと子ども達を育てる覚悟がある訳だ。今後子ども手当の支給対象が変わっても。→【毎日jp】子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組 http://bit.ly/98eBnB
  • 07:51  Good Morning. 昨日とうってかわって今日はいい天気!
  • 00:28  もしドラ」は恋愛要素がちと不足している。
  • 00:27  @GJ_j24 でも女性社会運動家がふとみせる弱気には心動かされる!  [in reply to GJ_j24]
  • 00:24  もしドラ」まじオススメ。NPOもマネジメントが大事というので野球部マネジメントに適用させるのはアリだと思ってたけど、イノベーションとか社会貢献まで含めてあるとは思ってなかった。小説として強引というかご都合主義的なところはあるけど、伏線などにも気を使っていて感心しました。
  • 00:08  朝衝動買いして会社の往復で読んでしまいました。小説としても良く出来てる! と思う (急に自信なくす) RT @HAL_J: iTunesで「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の電子書籍が販売している。http://bit.ly/c0vyo0

Powered by twtr2src