Tweets of 2010.04.20

  • 23:46  Watching a video on msnbc.com: "Do we still need a black agenda?" http://www.msnbc.msn.com/id/21134540/vp/36630541%2336630541
  • 19:44  @Tamago73 なんとか乗れました。というか座れた。次の駅でたくさん乗ってきそうです。  [in reply to Tamago73]
  • 19:34  ようやく一本でました。パスしましたけど。
  • 19:31  @snowdropxx いやさすがにそんなことは。iPhoneはガラス面を下にして落ちると割れちゃうそうなので、そんなことはないように期待したいです。  [in reply to snowdropxx]
  • 19:26  @yamasakki 事故にあわれたかたの心配をするんてなくて、ああまた遅れてやだなと思うようになってしまう自分がいます。  [in reply to yamasakki]
  • 19:20  いつ電車乗れるかなー。
  • 19:19  小田急線で人身事故のためダイヤが大幅に乱れています。新宿駅ホームは人があふれそう。
  • 09:07  make a beeline for…《口語》 …へまっすぐに行く, 直行する.
  • 09:06  produce は農作物、productは工業生産物。
  • 07:51  今日は Ustream 配信があるのではやく帰らなくちゃ。 RT @PiD_Lab: 大阪大学講義 先端統合デザイン特論の詳細はこちら http://bit.ly/9sO3Gu (#dscast live at http://bit.ly/cvWABu )
  • 07:01  「机の上から薄手の絨毯の上に落としたり,体重をかけたくらいではびくともしない」って、もっと厳しいテストやってほしいな。→【iPad分解その6】重いガラスが本体を頑丈に - 家電・PC - Tech-On! http://bit.ly/d6vfQA
  • 06:56  iPad分解】記事リンク集 - 家電・PC - Tech-On! B! http://bit.ly/btFEm7
  • 06:55  あ、分解してもすごいんです、って書いてあったわ。→【iPad分解その4】部品を黒で統一,開けてもスゴいんです - Tech-On! http://bit.ly/cKBVyA
  • 06:53  「電子機器の設計手法の分野ではすでに変革をもたらしている」分解してもすごいんです、か。→ iPadを分解、16Gバイト・モデルの推定部品原価は250.60ドル - Tech-On! B! http://bit.ly/dlnCql
  • 06:37  ドラッカーもそう仰る。 RT @May_Roma: 日本で非営利団体&UN志望の人 ... 団体の運営、マネージメントやるなら、行政学経営学、会計、マーケティング、人事等「ビジネス」のお勉強必須。予算は政府や寄付からだけどうまく使うには経営の知識必須。人様扱うなら人事知識。
  • 00:56  Twitter API で DownloadError が帰ってくる。うう。
  • 00:13  iPDAという名前でPDAを売ると儲かるかもしれん。

Powered by twtr2src