Tweets of 2010.04.16

  • 23:59  Ustream やってるけど今日はもうそろそろ寝るか。おやすみー。
  • 23:47  録画されてたノイタミナ生放送は、途中で切れてた。のだめ毎週録画していたのが最終回以降も解除してなかっただけだったよ。
  • 23:29  電子書籍は、衝動買いを誘発する恐ろしい仕掛け。
  • 23:28  本を置くところがなくて、積ん読もできない。
  • 23:25  安価な本のスキャンサービスがあれば本の売り上げ伸びるだろ。本を置くところがなくて買うのを控えている人は多いはず。 @dankogai @bookscan_jp @sho_ya  [in reply to dankogai]
  • 23:17  昨夜の #adada UST のあとのノイタミナ生放送、意図せずHDDレコーダに録画されてたのでみてるなう。
  • 23:02  誌名を出してください。ジャーナリズムの品質向上のためです。QT 仕分け作業直前の来週発売の週刊誌から、いきなりフアックスあり。前後の文脈のない質問項目が5つ。答えても答えなくても記事にします、とある。う〜ん…。こういう取材なんだー。老舗週刊誌。 /via @renho_sha
  • 08:43  医師の資格を持ってなくても医療ドラマを作っていいけど、ドラマに風邪薬でガンを治しちゃうような名医が登場したらバカにされるだろう。さらに開き直られてもな。
  • 08:31  ツイッター使えなくてツイッタードラマ作るのは悪いとは言えないけど、調べないでドラマ作ると批判されて当然だろうね。
  • 07:35  やっぱり検索結果に含まれる形のようだ。→ 共鳴する広告:『Twitter』の戦略は成功するか B! http://wiredvision.jp/news/201004/2010041522.html (@wiredvision)
  • 07:08  テオ・ヤンセンは入ってない。あ、あれはロボットじゃなくて生き物だからか。→ 魅惑の「多脚型ロボ」:ギャラリー(動画) B! http://wiredvision.jp/gallery/201004/20100415112626.html (@wiredvision)

Powered by twtr2src