Tweets of 2010.04.07

  • 23:18  陰謀論的視点が面白い。→ 船井幸雄.com|船井幸雄のいま知らせたいこと B! http://bit.ly/9qylIz
  • 23:07  いつの間にかiTunesのフォントが変わっている。ちっちゃくて可愛いのになった。でももしかしてiTunesだけじゃなくてシステムのデフォルトが変わったのかも。
  • 22:34  穴を作っておいて、穴のあることを広めて、問題を大きくして、国民に騒いでもらって、民主党に去ってもらうというストーリー。 #kokkokokko
  • 22:32  国外にいる外国人の子供も支給対象にするというのは、官僚がわざと仕込んだ穴なんじゃないかと疑っています。 #kokkokokko
  • 22:28  これ民主党のもともとの意図なのかなあ。RT @mainichijpedit: @kohmi 支給要件に「養育者の国内居住」というのがあって、つまり海外に住む日本人が対象外となる一方、国内に1年以上住む外国人は子どもを母国に残してきても支給されてしまうんです。#kokkokokko
  • 22:26  すばらしい。 RT @sasakitoshinao: さらにいえば、ディスカヴァー21のスタッフの人たちが泣きながら頑張っているのが私には凄くわかるので、彼らのミスをあげつらう気持ちなんてまったく皆無です。とにかく頑張ってほしい。 #denshi
  • 21:48  すばらしい直球質問。 RT @kohmi: 民主党政権が誕生して「財源の見込みが立たない」っていう案件ばっかりなような。そもそも民主党さんはちゃんと計算してマニュフェストを作成したのでしょうか。不安です。 #kokkokokko  @mainichijpedit

Powered by twtr2src