Tweets of 2010.03.26

  • 14:55  @snowdropxx ありがとうございます。合格発表から入学式まで2週間しかなくて忙しいです。今日は午前半休取ってケータイを買いに行ったのだけど、お昼までにすまなかった…  [in reply to snowdropxx]
  • 13:48  iPhoneトイレに落とした。すぐに上げてその時は使えたのだけど、後で使おうとしたらバックライトがつかないのと、ヘッドフォン入れてないのに入れていると認識される。すなわちヘッドフォンでしか通話できない。号泣。修理に出しに行く暇もないなー。
  • 07:47  2001年末の記事。3年以内にSSDへの主役交代の可能性を指摘している。実際は昨年ようやく立ち上がった感じかな。→ Nikkei Electronics:Cover Story 決戦前夜, HDD 対 不揮発性メモリ http://bit.ly/al5Z5b
  • 06:27  で、「行」を消すときは、削除じゃなくて<s>〜</s>使う。 RT @ryokan: ビジネスeメールマナー: Reply-to: フィールドには、"○○ 行<アドレス>" と書く。相手が返信したとき「行」を消して「様」に書き換える配慮を表せるように配慮するため。
  • 06:09  ビジネスeメールマナー: Reply-to: フィールドには、"○○ 行<アドレス>" と書く。相手が返信したとき「行」を消して「様」に書き換える配慮を表せるように配慮するため。
  • 05:47  ヤマサキさんの4コマが目に浮かぶようです。岡部さんがどのように描かれてると思ってるかはナイショ。 RT @etsuokabe: 微笑まれてしまいました。 RT @ryokan: 微笑ましいやりとり。 RT @etsuokabe: よし! RT @yamasakki ...
  • 02:01  微笑ましいやりとり。 RT @etsuokabe: よし! RT @yamasakki: い、、、言うてません! RT @etsuokabe なーにぃ〜!
  • 01:59  「念のため」は現代中国語では「念的目的」(ウソ)。、ってはてブに書いたら☆ 2個もらったw
  • 01:51  @masui ところで、「為念」=「念のため」というのは、間違いだそうです。 http://bit.ly/9eBcaG  [in reply to masui]
  • 01:46  あ、すみません。「変な常識」というのは西出博子おばちゃまに対しての抗議でした。 RT @masui: (為念) マナー云々は全部ネタですからね! そんなマナーは存在しません。
  • 01:09  へんな「常識」を定着させないで欲しい。そうなってないと怒りだす人が出て来るのを懸念。 RT @masui: 「@masui」なんて書いたらマナー違反。増井様(@masui)と書かなきゃ駄目。 http://bit.ly/9kIICZ

Powered by twtr2src