Tweets of 2010.03.23

  • 22:14  ryokan'sたまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/ycjg48v ] #neotamago 言壺さんのブログで知りました。本当に「無駄にかっこいい」。
  • 20:42  Byline がまたログイン時のアプリごと落ちるようになっちゃったよ。この前のバージョンアップで直ったとおもったんだけどな。
  • 20:29  他の企業も Google を見習うことを一度は検討した方が良いな。
  • 20:27  Google はプライドや自らの理想だけで動いていると考えない方が良い。中国に屈し利益を重んじたとみなされることと、中国を捨てることを、冷徹に天秤かけているはず。
  • 07:25  @ehubble1701 @patagene ありがとうございます。これで一安心です。
  • 07:23  @ehubble1701 半期27万円くらいです。僕たちが入学する時に 半期 1.8万円が4.8万円に上がって、その後7.2万円になったのかな。さらに院に入る時に上がったけど、もういくらだったか忘れたな。  [in reply to ehubble1701]

Powered by twtr2src