Tweets of 2010.03.21

  • 20:31  @ehubble1701 そうそう、だから買ってちょーだい。← って何を。  [in reply to ehubble1701]
  • 20:25  あと、Google App Engine で作ったアプリに新機能追加したんだけど、アナウンスしなかったら誰も使ってくんない。← あたりまえじゃ。
  • 20:18  アマゾンのアフィリエイトでもおくかな。みんな買ってね!
  • 20:16  といってクリックして私のサイトに来てもらっても儲かる訳じゃないんだけど。
  • 20:15  今までに検索で46回表示されたんだって。でも誰もクリックしてないから予算は未消化。誰か検索して私の名前を見つけたらクリックしてね!
  • 20:13  Google AdWordsの5000円分クーポン、使うためには1000円の開設料が必要なんだって。払ったけど ... 俺何やりたいんだ?
  • 08:00  ハイチ地震のときは国境なき医師団 http://www.msf.or.jp/ に寄付したけど、チリ地震ではやっていないようだ。今からでもこちらに寄付するかな。 →【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|チリ大地震救援金 http://bit.ly/cl8Q5Q
  • 07:48  思い出してまた見ちゃった。→ 日刊スレッドガイド : 蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww B! http://bit.ly/bmYuwX
  • 06:38  あれ、雨上がってる。
  • 05:27  2つ玉低気圧ってなんぞ?と思って検索しました。会話でその言葉が出ても質問しづらい場面があるけどツイッターだとというかWebだとそういう点でメリットがありますね。 RT @taromatsumura: それにしても嵐ですねえ。一時的に2つ玉低気圧で、爆弾、という感じですか。
  • 05:04  アドワーズはサイトに誘導するだけだから、その前に宣伝のサイトがないといけないのか。
  • 05:02  国境なき医師団は詐欺ではありません、って宣伝するか。Days Japan 存続おめでとう継続して購読者ふやすキャンペーンでもやるか。
  • 04:59  Googleアドワーズ5,000円分無料お試し券もらったんだけど何を宣伝しようかな。はまちちゃんの宣伝でもするか。
  • 04:57  もしかしてあの音は雷じゃなくて風だったのかな。
  • 04:54  雨も風もすごいな。雷で目が覚めたよ。今日は長谷川等伯日和じゃないの。

Powered by twtr2src