Tweets of 2010.03.16

  • 23:17  1000円硬貨が6000円かー!インタゲかー! RT @mainichijpedit: 坂本龍馬を図柄にした1000円銀貨が発行されます http://bit.ly/dkSBIs これはかっこいいですね〜欲しい…
  • 23:10  @ehubble1701 アルコール無し、お通しなしで1000円以上使うと、食べがいがありますねー。有効活用してもらって良かった。  [in reply to ehubble1701]
  • 21:49  読む前の疑問。「決めない会議」を始めると、決めちゃいけないみたいな意識にならないのかな。それとも「決めようとしなくても決まってしまう」はずだからということで、決まらないままだとおかしい、決めなくちゃいけないみたいな意識になるとか。プラシーボ効果か。
  • 21:43  これから「決めない会議」を読む。「決めようとしなくても決まってしまう」そうだ。
  • 21:32  夫婦別姓に対する反対理由って、今までずっと同姓だったからというの以外見たことない。
  • 09:03  上場企業より先に、国の金がいっている外郭団体じゃないでしょうか。 QT 役員報酬、個別開示義務付け。私のところにも友人から意見を頂いています。 http://bit.ly/aNXibZ /via @fujisue
  • 06:42  @dankogai 芦田氏は「心の固いおっさん」かな?  [in reply to dankogai]
  • 00:51  確定申告で2600円帰ってくる予定♪ 寄付金控除なんて今まで大金持ちのお話で自分には関係ないと思ってたけど、良く見たら対象になってた。
  • 00:44  @ehubble1701 そのつもり♪ 正しい中国語になっているかは保証しない。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:29  .@ehubble1701 ラジコが聴ける地域は限定らしい。関東の放送は関東でしか聴けない。著作権許諾の関係かな。電波を使っている訳じゃないから放送法は関係ないのだろうな。
  • 00:16  @ehubble1701 在紐育単独的少年 by S&G  [in reply to ehubble1701]
  • 00:11  「カルチュラル・コンピューティング」参加申し込みました。なんか最近長尾先生の講演があると聴きに行ってるなー。ストーカーか!
  • 00:00  ぷち眠い ... RT @notf: ぶち眠い・・・

Powered by twtr2src