Tweets of 2010.02.11

  • 22:12  録画していたNHKのミラクルボディー見たー。面白かったよ。
  • 17:58  香味亭がお店たたんじゃった… (@ 秦野駅) http://4sq.com/5Spil8
  • 17:43  I'm at 神奈中健康倶楽部 ライフティック. http://4sq.com/ckl3xB
  • 17:43  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/axFe8x
  • 15:20  先週行った展覧会のことをブログに書いた。http://ryokan.exblog.jp/9929728/ http://ryokan.exblog.jp/9930276/ もう一つ行ったけど、そろそろジムに行くのでそれは後で。
  • 12:44  @xiaoxia プリキュア由来じゃないですぅ。他はpearとかdurianとかlitchiとか。  [in reply to xiaoxia]
  • 11:57  .@ehubble1701 Google 既存のサービスとの連携とか整合性とか考えたらいろいろ面倒なことがあるだろうね。それを我慢しても使いたくなるような魅力がまだ見いだせない。またユーザが既にたくさんいるのがTwitterの最大の魅力なのでこれを超えるのはなかなか難しいと思う。
  • 11:53  やっぱりプロフィール登録とか公開とか抵抗あるだろうね。→ Google Japan Blog: Google バズ を快適にお使いいただくために B! http://bit.ly/9HFWzh
  • 10:42  Twitterのアカウントを追加できるのって一つだけなんだね。 #googlebuzz パスワードを入れたりOAuth認証をしたりしていないので誰の名前だって入れられそうだ。
  • 10:38  「追加したつもりが追加できてなかった。やりなおし。」http://twitter.com/ryokan/status/8929144947 って書いたものの直前の投稿はBuzzに反映されて、その後のは反映されてない。何がいけないの?
  • 10:36  Googleなら当然なんだろうけどパーマリンクもある。 http://www.google.com/buzz/yoshihiroueda/g3NqnRjrWsm/
  • 10:31  マイア・バルーのこの写真って荻野目ちゃんみたいだ。→ No Man’s Land 【ノーマンズ ランド】 - Ambassade de France au Japon - 在日フランス大使館 "マイア・バルー" http://bit.ly/cy5JeA
  • 10:29  GoogleWaveからだけど、メールアドレスが一緒に公開されちゃうってことだよね。私はもともと公開していたようなもんだけどみんなそれでOKなのかなあ。
  • 10:26  やや、追加できてたのかな?
  • 10:24  追加したつもりが追加できてなかった。やりなおし。
  • 10:23  あ。Google Buzzに「接続済みサイト」なんてリンクがあった。Twitterを追加してみたよ。
  • 10:10  音声入力は今後の追加機能なのか ... → Tech Wave : Google Buzzモバイル版が目玉!音声版Twitterだ B! http://bit.ly/cdUT1M
  • 10:07  Jimdo はHP作成公開サイトと言っていいのかな。既存テンプレートで簡単にHPを作れる一方でかなり高度なカスタマイズもできる。無料でも使える。 @JimdoJapan をフォローして #jimdojp をつけた投稿すれば、抽選でJimdoについても書かれている本があたるそうだ。
  • 07:48  「見上げてごらん、渋谷の空を」だって。行ってみるか。→ SHIBUYA COLLECTION 2010 SPRING、はじまります! | AR Commons http://bit.ly/c58GmJ
  • 07:44  Good Morning. Google Buzzで昨日何人か探してフォロー開始したつもりだったのだけど、「自動的に10人のユーザーをフォローしています。」と出てた。検索したのは自分がフォローした人の中から検索していた訳か。お釈迦様の手のひらの中を飛んでいた孫悟空みたいだ。

Powered by twtr2src