Tweets of 2010.02.07

  • 23:32  他のニュースを探してたんだけどこちらのほうに目が行った。→ Hundreds Take Pantless Commute: http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6082973n
  • 23:19  @ehubble1701 そうかこれは昔の写真か。青い部分のひとひとつのブロックがどっかから飛んで来て集まって、カシャーンカシャーンと組み合わさってどんどん高くなる合体ロボみたいに見えるよ。21世紀なんだからもうそろそろそれくらいできてるだろ。  [in reply to ehubble1701]
  • 22:57  is watching @ladygaga 's video. YouTube - Lady Gaga / Poker Face http://bit.ly/9QOcrG Congrats Grammy Awards.
  • 22:48  @ehubble1701 スカイツリーってなんか要塞みたいだね。  [in reply to ehubble1701]
  • 22:44  クラヤミ食堂」はグッドデザインエキスポに出展されていましたね。 http://bit.ly/aGdj9K RT @kohmi: 2件目の取材は、「クラヤミ食堂」という、レストランの体験取材でした。内容は、目隠しをして真っ暗闇の中で、フルコースを食べるというもの。
  • 10:26  定期購読者サービスでPDF全部ダウンロードした。 → ユーザーの「体験」を設計する - 日経エレクトロニクス - Tech-On! http://bit.ly/cErNDQ
  • 09:59  毎年2月6日「女性性器切除(FGM/C)に反対する国際デー」に関連するイベント (2月13日) ゼロ・トレランスデー 2010 B! http://bit.ly/be1ak1
  • 01:41  この映像とはちょっと違うけどロボットタイル体験して来たよ!→ YouTube - ロボットタイル http://bit.ly/8YN4Yb
  • 00:48  @dankogai @kopapiro そう、今までがスポーツ選手や芸能人に甘過ぎたんじゃないの?ってことなんです。これが当たり前。擁護できないよね。  [in reply to dankogai]
  • 00:21  懲役になっていないだけましなんじゃないの?
  • 00:19  品格とか関係ないよね。犯罪なんだろ?
  • 00:18  サラリーマンにしてみれば当たり前だと思うけど。
  • 00:18  スポーツ選手だと普通は問題を起こしても「ここはグラウンドで頑張るしかない!」といって許されていたのが、今回は「土俵で頑張るしかない!」という声はなかったね。「ここは仕事で売り上げを伸ばすしかない」で許される訳ではないサラリーマンと近づいたってことか。

Powered by twtr2src