Tweets of 2010.01.22

  • 23:09  @hoshibay 大阪弁で「ついとはん」ゆうてな。  [in reply to hoshibay]
  • 23:02  @npocat やさしい予感行ったことがあります! アートを見ながら飲みながら語り合うのいいですね。  [in reply to npocat]
  • 23:00  @rucci 誕生日おめでとうございます! 今Twitterあけたらトップに発言がありました。  [in reply to rucci]
  • 21:46  Playingなう♪ Help! : The Beatles : Help! (Remastered) #TwitMusic
  • 21:16  Playingなう♪ Rock And Roll Music : The Beatles : Beatles For Sale (Remastered) #TwitMusic
  • 21:09  Playingなう♪ No Reply : The Beatles : Beatles For Sale (Remastered) #TwitMusic
  • 20:56  @borcaro おはようございます。Beatles remasterのstereoを聴いているのだけど、良さがよくわかりません。やっぱモノにすべきだったかなあ。  [in reply to borcaro]
  • 09:19  週刊ダイヤモンドの「詭弁年金論」を批判する記事は興味深い。官僚の作文をそのまま載せるメディアではいけない。雑誌にはそういう役割が求められる。
  • 08:44  Playingなう♪ Please Mister Postman : The Beatles : With The Beatles (Remastered) #TwitMusic
  • 08:35  Playingなう♪ All My Loving : The Beatles : With The Beatles (Remastered) #TwitMusic
  • 08:32  Good Morning. 今日はAll My Loving の入ったアルバムから。Playingなう♪ It Won't Be Long : The Beatles : With The Beatles (Remastered) #TwitMusic
  • 02:31  @ehubble1701リア充」は「リアルライフが充実している人」のこと。「非モテ」、「引き蘢り」の反対で、カノジョもいて色んなところでアクティブな活動をしている人。ここではカノジョは関係ないと思うけど。  [in reply to ehubble1701]
  • 02:20  やっぱり関係者の皆さんはカラーeBook リーダーですかね。 → Brief 691 http://bit.ly/5GOy1e
  • 02:16  Mahru-Z the robot maid. メイドなのに萌えません。 RT @calilewis: Brief 691 http://www.geekbrief.tv/691
  • 00:57  よっしゃ溝の口だな。 RT @mairj45jp 友人宅へのお土産に溝の口で買った「てんさいロールケーキ」を持って行ったら喜ばれた
  • 00:55  検察のリークは守秘義務違反だと言うけど、マスコミがそれを問題視しないのは合理的だろ。タレコミ情報源の情報ソースを秘匿するのはマスコミの職業倫理にもあっている。問題は行政側にあるのだから、行政のトップが問題の解決を図るべき。別に法律を作ったりしなくとも今の規定で処分できるでしょ。
  • 00:55  前のは消さずにもう一度書く。
  • 00:54  ふと気になって見返してみたら、さっきのツイートで「検察」と書くところを「検索」と書いてた。
  • 00:52  検索したら見つかった。→ B! http://bit.ly/8AoZkc
  • 00:49  話題になっているフォースクエアって何? あ、自分で検索すればいいんだね。
  • 00:48  検索のリークは守秘義務違反だと言うけど、マスコミがそれを問題視しないのは合理的だろ。タレコミ情報源の情報ソースを秘匿するのはマスコミの職業倫理にもあっている。問題は行政側にあるのだから、行政のトップが問題の解決を図るべき。別に法律を作ったりしなくとも今の規定で処分できるでしょ。
  • 00:36  @ehubble1701 iTunesに入れてる。iPhoneでもちゃんと検索できるけど、一旦ツイッターから離れないといけないから ...  [in reply to ehubble1701]
  • 00:28  鬼奴の素顔というか普通の化粧を初めて見た。結構いいね。

Powered by twtr2src