Tweets of 2010.01.12

  • 22:51  どうしてもできることから考えてしまいがちなんだよな。
  • 22:44  自分で殻を突き破って欲しい。
  • 22:42  佐藤くんがんばって欲しい。
  • 22:30  デバッグなんてどうやってやるんだよ。
  • 22:28  目が見えなくてプログラミングするなんて想像もつかないなあ。
  • 22:22  @ehubble1701 電球型USBメモリ結局欲しいのかよ…  [in reply to ehubble1701]
  • 10:36  「友愛」の対義語は「差別」だね。
  • 08:22  分別している人へのインタビューでは、「私は環境のためにやっているのよ」と言っていた。エスカレータで片側をあける人(私もそうだけど)は、私は人のためにやっていると言うだろう。
  • 08:16  ドイツだったかの話。それまで可燃ごみとプラスチック資源を分別して回収していたのだけど、技術の進歩で一緒に燃料に加工出来るようになった。しかし、市民の抵抗がつよく依然として分別して出す人もいた。生ゴミはそれだけではカロリーが低く燃料にならないので回収後プラスチックとまぜていた。
  • 08:03  エスカレータの片側を空けるのやめようという意見が増えているけど、一旦良いマナーとして広がったものはもとに戻すのは難しいだろうな。今までの「進んでる」自分を否定することになる。

Powered by twtr2src