Tweets of 2009.12.23

  • 18:33  @rikacorn なるほどそうだったんですね。来年その近くにオフィスが移転するので、同類なのかなと思ったのです。  [in reply to rikacorn]
  • 13:18  @rikacorn みなとみらいに引っ越しするんですか?  [in reply to rikacorn]
  • 10:03  Hey @maruyama3 仕事場に戻って来〜い! (maruyama3 live ? http://ustre.am/96K7)
  • 08:49  ダンナ ... そんなところが強調されちゃって ... → あの最強夫婦がギフトセットに!「くるみ割りヒラリーとコルク栓抜きのビル」 写真5枚 国際ニュース : AFPBB News http://bit.ly/5TCav4
  • 08:48  新高円寺とか六本木とかみんな何の話をしているのかと思ったからこれか → http://bit.ly/894mPn
  • 08:44  Good Morning. 休みなんだけど年賀状もまだだったり、全然こころ休まらないなー。
  • 02:20  会見で「今回かけがえのない命が失われた訳ですが ...」と前振りして質問する人がいたが、悲痛な表情を前によくそんなことが言えるなと思った。→ アルピニスト野口健のブログ:片山右京さん遭難について - livedoor Blog(ブログ) http://bit.ly/8wgpkr
  • 00:50  障害を持った人間は腐った枝で、刈り取るというのは死ねってことか。この市長を選んだ市民は悔いているだろうな。それとも差別発言を喜んでいるのだろうか。→ 【毎日jp】ブログ市長:「刈り取り作業を」と発言 障害者問題念頭に http://bit.ly/8k0GBt

Powered by twtr2src