Tweets of 2009.12.19

  • 22:58  @snowdropxx 消えてるんじゃなくて通信エラーでとれてないだけじゃないかと思います。セーブもひやひやもの。1セッションやったけど今日はもう止めておこうと思います。  [in reply to snowdropxx]
  • 22:45  日本頑張ってたんだねー。とNHK放送の小沢環境大臣の言うことを鵜呑み。
  • 22:34  米中はWIN-WINの関係を築ける、ってなんだよ。自分達だけ自由に金儲け出来る枠組みってことじゃん。
  • 09:41  僕が「つぶやく」と「渋谷区」は似てるって言ったことで「粒谷区」が始まった、って言ってる。誰なんだろう。声じゃ分からないな。
  • 09:37  ラジオでツィッターのはなしをしてる。
  • 09:35  @borcaro おはようございます。今日もしごとですか?  [in reply to borcaro]
  • 09:29  床屋なう。
  • 08:55  Good Morning. brizzly.ly の「流行とニュース」に載っている説明は、翻訳前になんて書いてあったか気になる。→ #oneofmyfollowers 人が1人の信者についてコメントしています。例:"#oneofmyfollowersした細い私と一緒に浸漬"。
  • 00:53  また地震
  • 00:51  115円なので買ってみた。Classical Music Master Collection - http://itunes.apple.com/jp/app/classical-music-master-collection/id314909597?mt=8 #iTunes
  • 00:21  TwitBirdは何が変わったんだろね。

Powered by twtr2src