Tweets of 2009.12.10

  • 23:54  started following @kaorisasaki. 以前干場さんがいるんだったら佐々木かをりさんもいるはず (どういうロジックじゃ) と思って探したけどそのときはまだ初めてなかったみたいだった。
  • 23:36  PSPでマンガのダウンロード販売e-Book ReaderじゃなくてPSPだとか、単行本一冊420円だとか、かなり微妙。→ PlayStation.com(Japan)|コミックコンテンツ http://bit.ly/7k0esJ
  • 22:13  お小遣いでもこれだけの金額だと贈与税がかかるんだよ!経験ないけど RT @Isoberry: #kokkokokko 親からお小遣いをもらっても「税金」は納めないが、「遺産」を受け取れば、税金を払うのが一般的。 もらうお小遣いが、一般的な遺産以上にあった! /via @kohmi
  • 22:08  今度は伝統的 RT @HootSuite: Only 1 hour until the Hootsuite iPhone app goes live! RT for chance to win a free copy. http://hootsuite.com/iphone
  • 21:56  ナイス質問! RT @mainichijpedit: #kokkokokko  へぇーそんなにいろいろ動きを激しくして、ここまでたどり着かれたわけですね。所でコッコちゃん、最近、新聞を賑わせている贈与の問題、あれ、簡単に教えてもらえませんか? /via @kohmi
  • 21:54  経歴とかいいからはやくお金の話をして欲しい。金、金、金を〜! #kokkokokko
  • 21:47  実はプレゼントまで用意してたんたよ! #uso800 QT 告る前に気づいたんだ。残念 RT @TK6506: 喜ばしい! RT @notf: RT @ryokan: ノトフって女性だと思ってたよ ... /via @kuma_kuma
  • 21:41  長妻さんに代わりにやってもらうのがいいか… #kokkokokko
  • 21:36  しかし民主党に代わりはいるのかな? 上の方はことごとく迷走しているようにみえる。ここはやはり蓮舫さんに…
  • 21:31  脱税だったら100日ルールなんて関係ないよな。 #kokkokokko
  • 21:26  しつもーん! 鳩山さんいつ辞めるんですか? #kokkokokko
  • 21:22  とは言え、答えられてもイメージできなかったりする。 #kokkokokko
  • 21:20  ナイス質問! @mainichijpedit: #kokkokokko #kohmitweet さて、コッコちゃん、そもそも鳩山さんって、どのくらいお金持ちのお家に生まれた方なのでしょうか。大金持ちの息子様?なのでしょうか?そのへん教えてください。 /via @kohmi
  • 11:25  表参道で千代田線から半蔵門線に乗り換える時に、千代田線のほうへ乗り換えるようなイメージでいて、行くあてを求めてうろうろしてしまったぞなもし。皆さん流れを乱して申し訳ありません。
  • 01:51  Let's turn Copenhagen into Hopenhagen. Sign the UN Climate Petition and make change happen @ http://hopenhagen.org
  • 01:47  誰かしらないのだけど、"Hopenhagen" って言ってた。検索したらこんなの出て来たよ。→ http://bit.ly/15aFBX
  • 01:41  束芋」って「たばいも」って読むんだね。「つかいも」だと思っていた/
  • 00:26  これはブログでも紹介しなくては。RT @minori_okd: ヤフーボランティア公式ブログに掲載「COP15 温暖化防止に賛成の一票を 」 http://bit.ly/68lFP3
  • 00:07  マンチカンってオズの魔法使いマンチキンなんだ。
  • 00:03  @ehubble1701 今日も昨日と同じ匂いで苦しかった。もしかして自分の加齢臭か?  [in reply to ehubble1701]
  • 00:01  原田知世は本人なん?

Powered by twtr2src