Tweets of 2009.12.04

  • 23:59  私は「民が代 (たみがよ)」がいいと思う。国民主権の永続を望み誓う歌。 RT @TokikoKato: RT @HKmoviefan: @TokikoKato 加藤登紀子さんの「君が代」! それは「♪わーれーらーがーよーーーはー」とぜひ歌ってほしかったり。
  • 23:48  @ehubble1701 都庁のライトアップもエイズデーの一環なの?  [in reply to ehubble1701]
  • 23:46  結構面白い記事も多かったよ。一人にインタビューしてこれで記事一本あがり、っていうのも多いのだけど。
  • 23:44  週刊現代なんてオヤジ向けの雑誌だと思ってたので今まで自分では買ったことなかったのだけど、 @kanaedoi さんが載ってるので買って来た。あ、十分オヤジな理由か ...
  • 23:38  ジャフィは好きだったなー。うちの奥さんも。 RT @fumi_o: ジャフィで頭がいっぱい。代替品として、バールセン メッシーノとかダッチーオリジナル チョコレートオレンジビスケットとかあるみたいだけど、自分で再現されている方も! http://bit.ly/70OjOL
  • 09:12  @borcaro そうなんですか? 以前はMac OS X からOS 9が立ち上がって再生してたような気がします。今はOS 9が立ち上がらなくなっているので、ダメかと思っていました。後で試してみたいと思います。  [in reply to borcaro]
  • 08:39  「右肩上がり」って言葉、横方向右に未来を左に過去を並べて、縦方向上に数量が大きくなるようにグラフを書くように決めてから出来た言葉だよね。
  • 08:25  Good Morning. ブラインド・サッカーってすごいね!
  • 01:39  オープンソース事情 - Mozilla Japanの挑戦 http://ci.nii.ac.jp/naid/110004821334 Mosac-Netscape - Mozilla - Firefox の系譜が載っている。
  • 01:03  哲学の道にはストリートビューないんだね。
  • 00:54  懐かしくてGoogle Mapを見てた。一乗寺辺りもずいぶん変わったなー。北白川も上空からみただけでもさらにおしゃれになっている気が。
  • 00:37  「北白川」は「自由が丘」みたいな感じ? 自由が丘行ったことないけど。
  • 00:35  @rucci 一乗寺に住んでたもっさい学生にとっては「北白川」はあこがれの響き。  [in reply to rucci]

Powered by twtr2src