Tweets of 2009.11.27

  • 21:30  漢だ。惚れた。 RT @mainichijpedit: 小学校3階のベランダから転落した4年生の男の子を、通りがかりの女性がキャッチ。「けがが軽くて良かった」と言って立ち去ったとか。 http://bit.ly/5uiB8C
  • 21:27  Playingなう♪ 乾いた花 : 香坂みゆき #TwitMusic
  • 21:26  Google WaveiPhoneアプリってないのかな。
  • 21:02  @renho_sha お疲れさまでた。いろいろ批判もありましたが、それも含めて有意義な活動だったと思います。ゆっくり体を休めてください。  [in reply to renho_sha]
  • 20:55  明日から一般公開でしたっけ。明日はアーチストトークがあるんですよね。後で行くつもりでいたのですが、明日行きたくなりました。 RT @kanaedoi: 森美術館 医学と芸術展の内覧会にいきました。とにかく、すごい。。。驚きの展覧会です
  • 09:37  @masakiishitani BeじゃなくてNeXTですね。  [in reply to masakiishitani]
  • 09:21  それも、「今すぐ始めたい」でなければならない。準備を整えてというのはいけない。ブリコラージュの力は得られない。。
  • 09:17  ブリコラージュには絶対に作りたいという強い意志が必要。
  • 08:48  進むにつれオープンにしたことの意義が理解されてきました。あと一息ですね。RT @renho_sha 税金が何に使われるのかをどこで誰がどうやって決めてきたのか。そこを調査するよりも、これからの税金の使い方を公開の場所で審議することに挑戦しました。事業仕分け最終日。行ってきます。  [in reply to renho_sha]

Powered by twtr2src