Tweets of 2009.11.03

  • 23:58  @みなさん おやすみなさい。
  • 23:57  smart.fm やっぱり24時間で復活しなかったな ... もう寝るか。
  • 20:15  @ehubble1701 代休はもうずっととってないなあ。有給休暇もなんとか消化してるって感じだし。最近はそうでもないけど会社のパソコンを持ち帰ってるってことは家でもなんかやっているってことだし。ってことだし。  [in reply to ehubble1701]
  • 19:46  結局こんな時間まで仕事しちゃって断念、残念。今日中に終わらないことが判明した時点でプライオリティ見直すべきだったな。 RT @dainichiro: IDEO展なう。
  • 08:28  エキブロからのフィードにはCMも混じっちゃうのか… ちょっとかんがえないといけないな。
  • 08:19  Good Morning. 今日は富士山が綺麗。でもiPhoneにズームないので写真はやめとく。
  • 08:14  今日じゃないけど文化の日 http://ff.im/aTsiR
  • 01:13  ではそろそろ就寝の時間。おやすみなさーい。
  • 01:11  Tweetie for iPhoneではRetweet とQuote Tweet がありますね。→ “@ryokan 確かにですよね、、面白い事にiPhone用のTweetie2ではRTなのにMac版ではviaなんですもん。統一して欲しいですね〜” -@borcaro
  • 01:05  iPhoneを買ったことはちゃんとは書いてなかったな。予約に行った日はこれ → http://twitter.com/ryokan/status/4415210473 購入した日 → http://d.hatena.ne.jp/yoshihiroueda/20091004
  • 01:00  Twitterで@マークがたくさんあると誰の発言か分らなくなるよね。@が先頭にあればその人向けの発言だけどその前にRT があればその人の発言になるし ... さっきのは @borcaro さんが @borcaro さんに向けて発言したように見える。
  • 00:56  RTの前に書くもの。ところでこの発言は誰の発言? RT @borcaro: @borcaro @curtom3 前々からの疑問なんですが、tweetのリターンは先頭に戻って記入するもの?下に続けるもの? (via @luketon)僕は良く分かっていない、、、汗
  • 00:01  UNIQLO http://ff.im/aSd9y

Powered by twtr2src