Tweets of 2009.11.01

  • 21:39  午前中は、家族で横浜そごうでやっているエッシャー展に行った。不思議絵前のエッシャー、不思議絵に至るきっかけ、成り立ちなど、不思議絵以外も充実していてなかなかよかった。
  • 21:26  「iPhoneTipps (iPhoneTipps) があなたをフォローし始めました。」ってメールが来たので、どんな情報を発信しているのかと見にいったら、ドイツ語だった! いらんいらん。
  • 21:10  休日出勤でこんな時間に帰宅。ビルの休日出入口がわからなかったり、バスの本数が半分になっていたり、いろいろ無駄な時間が多い。
  • 08:06  Curiosity's Light-Light + Light-Robot #tdw09 http://yfrog.us/j8978z これじゃ何だか分んないか...
  • 07:46  業界用語ってバカっぽいから嫌いなのだけどついつい全部みてしまった。 YouTube - ちゃいちーのろーたーくん ツイッター http://ow.ly/y76A
  • 07:44  鳩山がライフネット支持とな。 http://bit.ly/8BiKI ライフネットってNPOかと思ったら生命保険かよ。
  • 07:37  @snowdropxx 独立したリスト作ってみました。twidolsって名前にしてるけど二人しか入れないw  [in reply to snowdropxx]
  • 06:54  @ehubble1701 間違えた。限定ユーザに招待されてなくてもListedって出るかもしれん。Listedは自分がいれられているリストの数だから。新しいリストを作って入れたので1になっているでしょ。クリックしてみて。  [in reply to ehubble1701]
  • 06:33  これは面白い。各論はともかくとて総論は賛成。賛成できないのは「カタカナ廃止」の部分かな。日本語のダイナミズムを失うから。 RT @MichiKaifu: [日本] 国家生き残り戦略としての日本語リストラ http://ff.im/aNTrM
  • 06:04  @ehubble1701 うん、自転車は今年は5月連休と夏休みの2回しか乗ってない。5月に一度外れたかな。そのくらいの頻度。  [in reply to ehubble1701]
  • 05:52  @ehubble1701 確かに男女関係ないんだけどさ。どう見られるか気にしなければ。  [in reply to ehubble1701]
  • 05:49  @ehubble1701 Webで入ると、"New! Lists..."ってで出るでしょ。限定ユーザに選ばれたんですよ。フォローしている人を分類して、ある分類の人だけの発言をまとめて読めるようにする機能です。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:01  Happy Halloween http://ff.im/aNb86

Powered by twtr2src