Tweets of 2009.10.28

  • 23:23  笑った。RT @snowdropxx: 寝てばっかw うちのにゃんずは外で寝てるんだろうか。。 Watching What Your Cats do While You're at Work on CollegeHumor http://bit.ly/1fAvdG
  • 23:07  恋愛も実況中継なんだね。http://twitter.com/kogure/status/5230009072
  • 22:52  Gallery: Nikon's Small World 2009 | Popular Science http://ow.ly/x411
  • 21:10  ヤンバダムって昔流行ったダンスみたいだな。
  • 21:07  ホワイトハウスにでっかいピンクリボン
  • 20:33  @maruyama3 ゆるやかな徴兵っぽさというのはわかります。徴兵は抵抗感ありますし、政財界人だって自分の子息を兵隊に出さなくても後ろ指はさされない。でも民主党がそれに加担することになるのは皮肉ですね。  [in reply to maruyama3]
  • 08:15  http://twitpic.com/n75ay - Good Morning. 今日もいい天気。 #TiltShiftGen
  • 07:18  Guggenheim Museum (@Guggenheim) is now following my tweets on Twitter. って最近日本語でしか書いてないからフォローされても役に立つ情報出せなくてごめんなさい。
  • 06:00  なるほど前の別のスパムで自分に来てなかったのはそういうことか。 RT @dankogai: #twitter のDM、相手が未読であるときのみ削除可能で、かつ削除すると相手からも見えなくなるということを初めて知った。 #twspam 唯一の正の教訓
  • 00:30  Google Wave設定終了。アカウント保持者はDM下さい。こちらのアカウント連絡します。まあ言わなくても分るという話はあるけどな。

Powered by twtr2src