Tweets of 2009.10.13

  • 21:30  RT chiaki: スタンフォード大学 d.schoolの「デザイン・イノベーションとは:Technology, Business, Human Valueの融合点」
  • 21:13  よく考えてみると、ダイソン扇風機って日本市場のためだけに作ったんだよな。やっぱりダイソンって日本の企業じゃね?元は大阪損保ジャパン株式会社だったけど略してダイソンとか。
  • 21:08  しつこくダイソン扇風機。あと1/f ゆらぎが欠けている。 http://bit.ly/3YKhli
  • 21:07  首振り機構がないところが、日本市場のマーティングリサーチが足りなくて残念なところ。 http://bit.ly/3YKhli
  • 20:44  これって時間の流れもさかのぼれそうな気がする。 http://bit.ly/3YKhli
  • 20:19  「商い」はあるけど「あきなう」って言わないね。もう秋なう。しみじみ。
  • 20:17  今そこなう。← 自分のいるところは「そこ」じゃなくて「ここ」だろ! で、実際どこなんだよ! 「なう」があるのに「今」いらんだろ!
  • 20:15  そこなう。おこなう。あがなう。まなかう。かなう。になう。いざなう。
  • 09:15  @ku_rose 休め休め。仕事より人間が大事だよ。。  [in reply to ku_rose]
  • 08:35  Good Morning. 通勤電車なう。さあ寝るか。。

Powered by twtr2src