Tweets of 2009.10.06

  • 23:55  @borcaro exbloggersカレンダー。http://sites.google.com/site/exbloggers/calendar 誕生日は編集メンバー限定公開にしているので見えないと思いますがそうなってるかな? あとライブの予定とかも入れますよ。  [in reply to borcaro]
  • 23:47  .@ehubble1701 カロリーメイトメープル味ってのも話題だよね。
  • 23:38  ワシントン・ナショナルズ名物大統領レース。がんばれ Teddy! http://bit.ly/xH14x via @addthis
  • 23:22  @borcaro あ、今日が誕生日でしたか。おめでとうございます。以前のブログでこのあたりと見当をつけてたのですが正確なところが分っていませんでした。エキブロカレンダー修正しなきゃなー。  [in reply to borcaro]
  • 22:21  そういえば私も法螺貝忘れたことあるっ! え? 心当たりってそういうことじゃないって? RT @taxima2: 心当たりのある人、手あげて!RT @Sone: そんな彼女が数日前、網棚に法螺貝を忘れてきたそうな。まだ見つかってないそうです…。
  • 22:18  @snowdropxx NYのターミナルってグランドセントラル駅かっ! いつの間にNYにっ!  [in reply to snowdropxx]
  • 22:16  それよりも「明朝最後の打ち上げ」に空目。朝から飲むのかよ、と思た。 RT @dankogai: 「明朝最後の仕上げ」ってことは「ゴシック最後の仕上げもあるか」と空脳 @fujisue 明朝最後の仕上げをします
  • 09:02  ジングルベルが、リンシャンシャン、リンシャンシャン、って聴こえる。こういうのは中国語にかなり合う。
  • 08:56  Good Morning. 通勤ちうPlayingなう♪ クリスマス・ソング・メドレー : サントリー烏龍茶CMソング集より。シャッフルで聴いてるとこんなのもまじる。 #TwitMusic

Powered by twtr2src