Tweets of 2009.10.04

  • 22:35  ただ会社が私生活まで制限するのは問題。 RT @dankogai: ということは、そのサラリーマンにとっては、自らの名より会社の方が大事だということだよね? ... RT: @maname :#crosstalk 実名出すこと、会社に禁止されているサラリーマンもいる
  • 22:27  #crosstalk 勝間さんが有権者の平均年齢は51歳くらいって言ってたかな。投票率を加味するともっと上にあがるんだろうな。変化がなくてじわじわと落ち目になってもまだ自分が行きている間はもつと考えられてきた世代。民主党政権になったのはそれも幻想だと気付いたってことか。
  • 22:17  自分の名よりも家族の生活かも。 RT @dankogai: ということは、そのサラリーマンにとっては、自らの名より会社の方が大事だということだよね? ... RT: @maname :#crosstalk 実名出すこと、会社に禁止されているサラリーマンもいるってこと忘れないで
  • 22:12  家の中でも無線LANの弱いところがあって、3Gでつながっちゃったりするんだけど。
  • 22:10  iPhoneって普通通信料ってどのくらい使うもんなの。みんなダブル定額の上限のほう?
  • 22:08  @snowdropxx 私もTweetDeckでTwitter、ブラウザで映像ストリームにしてたんだけど、コメントするとTweetDeckが前面になるので、映像隠れちゃう。TweetDeckも小さくしておけば良かったんだけどね。  [in reply to snowdropxx]
  • 20:06  勝間和代の顔はどうでもいいけど、このマイク持ったりキーボード打ったりの芸当は一見の価値有り。 #crosstalk RT @maruyama3: こういうとき、広い画面が欲しい。外部モニタとか
  • 20:04  キター! RT @kohmi: @kazuyo_k #crosstalk かずよちゃん、クロストーク一周年おめでとうございます。一周年なんて、すごいですねー。これからも、がんばってね。
  • 19:58  @tokinaka あ、もしかしてモバイル環境ですか。  [in reply to tokinaka]
  • 19:58  @tokinaka ライブでまだやってますよ。http://bit.ly/DmpqA  [in reply to tokinaka]
  • 19:56  勝間さんガジェット自慢w #crosstalk
  • 19:54  高齢者は井戸端会議は好きなんだからネットのダイジェストをテレビや掲示板 (リアル) に出せばいいなじゃにの。そこにビジネスも生まれるでしょう。 #crosstalk
  • 19:49  勝間さん、マイクをもったり、キーボード打ったり、その間人の発言も聴いて、たいへんだなー。 #crosstalk
  • 19:44  チャンネルを変えないペイシエンスか ... これは難しい。Twitterやりだしたらさらに忍耐力なくなったような。 #crosstalk
  • 19:39  @maruyama3 もっと下世話にいえは、トップだけが儲かる、その他は死屍累々って感じ。  [in reply to maruyama3]
  • 19:36  なんでタイムラグがあるんだって ... うう。 #crosstalk
  • 19:30  Winner takes All ですね。RT @maruyama3: ウィンナー…なに、聞き取れなかった? #crosstalk
  • 19:23  勝間さんは、さすがに声がよくとおるというか聞きやすい。 #crosstalk
  • 19:22  勝間さんギーク用語使いまくり。disて。タンブラーとかブライトカイトとかも説明無し。 #crosstalk
  • 19:05  勝間さん趣旨説明中。 RT @mainichijpedit: #crosstalk イベントの模様はクロストークコーナーで実況します。動画も流しますのでご覧ください http://bit.ly/6D2QL
  • 16:05  そろそろジムに行こう。まだiPhoneの設定できていないので、iPod touchを持って行く。
  • 16:02  @ehubble1701 マニュアルが3-1-2の順にとじてあった。設定で混乱するところは全部ソフトバンクのところ。アメリカ関係ない。  [in reply to ehubble1701]
  • 15:07  iPhoneの設定マニュアル3ページ目が最初にホチキス止めしてあったよ ...
  • 14:49  iPhoneの設定腹立たしい! マニュアルに従って設定していたら別にSMSで送ったIDを入れろだって。それは予め紙にメモしておかないといけないらしい。先に言え!
  • 14:23  中川さんは酩酊会見の後はアルコールは控えていると思うけど、あのとき既に身体を壊してたんじゃないかと思うんだ。
  • 14:22  http://bit.ly/11PtIB CMは毎回違うのがでるかもしれませんね。CMだけリプレイと言うのもできないようですし、ちょっと確認できていません。
  • 14:18  @ehubble1701 http://bit.ly/11PtIB 字幕で動画の画面にの左下に"Subtitles Available in:" というところで言語を選ぶと出ます。smart.fmは右に出てるけど自分でスクロールしないといけないので面倒でしょ。  [in reply to ehubble1701]
  • 14:14  iPhone いろいろ設定するところがありすぎて、どこから設定すればいいのかわからない。勝間和代に来てもらうか。
  • 10:34  @ehubble1701 そうだ、iPhone ... もうお店開いてる時間だ。
  • 10:33  @ehubble1701 まだ自殺か事故か分らないけどね。少なくとも自殺に見せかけた ... というのではないようだ。ストレスでアルコールに走って身体を悪くしてたかもしれない。  [in reply to ehubble1701]
  • 10:22  父親とは違う様だけど ...
  • 10:17  毎日には出てないけど産経には出てた。中川昭一財務相が死亡 http://bit.ly/ApnhC
  • 10:08  え?っと思ってテレビをつけてみたけど出てない... RT @kazzen: えー、北海のヒグマの子、まさか父親と同じ道を…?
  • 09:14  全然関係ないけど最後のロレックスのCMも興味深い。http://bit.ly/11PtIB
  • 09:12  これ昨年の3月のか。この時にくらべてオバマになってだいぶ変わって来たと言えるのかも。http://bit.ly/11PtIB
  • 09:08  ゴアの演説の中にジル・テイラーの話が出て来た。彼女が危機的状況の中で自分の命を守ろうとしたように、我々は地球の危機的状況の中で生き延びなければならない。 http://bit.ly/11PtIB
  • 08:45  字幕付きのほうがいいか。http://bit.ly/19u9qC
  • 08:41  アルゴアの演説。30分ちかくある。 http://smart.fm/lists/130435-al-gore
  • 08:39  iPhoneに時間とられちゃうんだろうなあ。
  • 08:38  iPhone入荷したって。お店に行かなくちゃ。
  • 07:59  Good Morning. このページはどこのリンクを踏んで来たんだろ? http://bit.ly/2tzj2

Powered by twtr2src