Tweets of 2009.09.27

  • 22:54  @ehubble1701 規模が小さくてタイマンはれないから、ニッチを探さないといけないんだよ。  [in reply to ehubble1701]
  • 22:40  @ehubble1701 ここらへんは秋になってからお祭りやるんだよ。きっと厚木とか小田原が確保した日程を避けてたらこうなるんだろうねw  [in reply to ehubble1701]
  • 22:32  手ぶれしているけど、星とはーと。 http://twitpic.com/jcshj http://twitpic.com/jcshk
  • 22:25  はなびー! 裏の斜面の宅地開発で林がなくなって、うちから見えるようになった。 http://twitpic.com/jcrwi http://twitpic.com/jcrwn
  • 22:13  ブランソン来てる。F1 にふさわしい事業家だよな。
  • 22:12  F1 ナイトゲームだって。大胆だな。
  • 22:11  @ehubble1701 なるほどそうゆうことか。  [in reply to ehubble1701]
  • 21:46  @ehubble1701 GeniusMix 4曲ずつってどこかに曲目リスト出るの? 探したけど分らなかった。  [in reply to ehubble1701]
  • 21:14  @ehubble1701 なるほど発信元がGmailということですね。それは発信元アドレスのフィルタリングには使えませんね。Gmailの受ける側はGmail全体でスパムを除去してくれるので自分は気にしなくていいってことです。  [in reply to ehubble1701]
  • 21:05  @ehubble1701 Gmailだったらスパムはほとんど気にしなくていいと思うけど ... ケータイだと全部見えちゃうの?  [in reply to ehubble1701]
  • 20:53  @ehubble1701 入荷は不明。この前アップルストアでは在庫あったんだけどなー。衝動買いできない立場だし。一括購入しても別に安くはならないので分割です。 3Gだと実質無料だけど、3GS 16GBだと480円 * 24回払い。  [in reply to ehubble1701]
  • 20:33  iPhone在庫なかったので予約して来ちゃったよ。
  • 20:29  花火終った。写真難しいな。
  • 20:26  いろいろ憶測を呼んだマスオさんTwitterアカウント。 RT @masuo_fuguta: マスオさんうちあけ話 → http://bit.ly/5tUD3
  • 12:54  これは人によっては耐え難いようですね。 RT @minamihiroaki: 「赤ん坊」を眺めすぎて頭が痛い。しかし、ミラーボールが球体ではなく方向性を持つことで、あんなに浮遊感を覚えるとは驚き。目線の高さだったことと、展示室に入ったときは作品が止まっていたことも一因かな。
  • 09:18  @kazzen 3台あるのに2台なんですか。不思議ですね。うちも以前使ってて壊れたiPod nanoが感とされているのかもしれません。  [in reply to kazzen]
  • 08:55  .@kazzen 自分のを見たらiTunes認証されたコンピュータが3台になってる ... iPod1台しかないのに。どのコンピュータなのかリストする方法はないのかな。
  • 02:22  今日はカーブアウトのお話が良かった。私が最初に軽い質問をしたつもりだったが、それで議論がいきなり白熱した。今日はそろそろ寝ます。おやすみー。

Powered by twtr2src