Tweets of 2009.09.20

  • 21:43  「単語検索に引っかかったところにフォローした」 http://ow.ly/qb3Z ということなんだけど、やっぱ「全裸」に引っかかったのかな?
  • 21:33  先日テレビニュース http://bit.ly/10DpjE で見たジーナちゃんのテキストの記事があった。 http://ow.ly/qb08 自閉症アメリカ国歌で克服。 全曲歌っている映像も2本ある。
  • 18:14  @ehubble1701 記事の中に「事件」というところにリンクがあるけど約9万5千円だって。ここには書いていないけど値段が7万なんぼであとはチップが入った請求書だったはず。チップは料理の値段に比例するので、イタリア語ができないことをいいことに食べきれないほどみつくろって出した。  [in reply to ehubble1701]
  • 15:46  イタリアレストランぼったくり事件、こんなふうに解決したんだねえ。 http://ow.ly/q9Zw
  • 15:43  @hoshibay という訳で「おかえりなさい」  [in reply to hoshibay]
  • 15:36  さてプログラムもある程度進んだしプール行ってくるか。
  • 15:35  @ehubble1701 それにコントローラもこれかよって感じ。Wiiのような新機軸ないの?  [in reply to ehubble1701]
  • 15:33  @kazzen お嬢さんかわいい。  [in reply to kazzen]
  • 14:05  続きはWebで。 http://ow.ly/q9JH RT @maya_555: 私は演説だと思っていたので、こちらを読んで「そうかカラオケか!」と思いました。(笑) RT @hoshibay: 今更ですが。そうか、演説か! マイクといえばカラオケと、反射的に思って...
  • 13:49  どこの国の話じゃーと思ったらbotなんだね。 RT @ytakeuch: やっぱり全裸なんだ!RT @zenra_bot @sugyan が全裸で言った: 今日は小学校の全裸で運動会だそうで、ちゃっかり父兄席に全裸で紛れ込み、幼女たちを全裸で眺めるなどしている。
  • 13:36  本編も見たくなるね。サンダーバードみたいには話題にならないのどうしてだろ。 RT @ehubble1701: 懐かしい。。 http://bit.ly/Qoi11
  • 10:28  シンタックス訂正: Pythonはmapがある点は偉い。しかもlambdaを使うのもポイントが高い。map(lambda x: " http://twitter.com/" + x.user + "/statuses/" + x.id, items)
  • 10:13  @kazzen なるほど。法的な規制とこれまでの慣習が渾然一体となって、なかなか変えられないという場面は多そうですね。変えるのに抵抗が大きそうだと、まあ変えなくてもいいか、変えなくてもある程度売れてたんだし、ということになっちゃいそうです。  [in reply to kazzen]
  • 09:36  え? 私の持っているeneloop電池本体には全部書いてありますよ。あと「危険」とかリサイクルマークとか。古いのかな。 RT @kazzen: 「+極」とか「単3形」とか「Ni-MH」とか何も表に書かないなんて あり得ない ...
  • 09:32  Python: 文字列をセパレータで分けてリストにするのはstr.split(",")。文字列の前後の空白を取り除くのはstr.strip()。文字列でないものの文字列表現を得るのはstr( list )。
  • 09:27  Pythonはmapがある点は偉い。しかもlambdaを使うのもポイントが高い。map(lambda x: " http://twitter.com/" + x.user + "/statuses/" + x.id }}, items)
  • 09:23  JavaScriptではnull、RubyではnilPythonではNone (しかも大文字始まり)。キーワードから探すのならともかく、逆引きは時間がかかるんだよっ!
  • 09:19  これはひどい。和歌山カレー事件のときと同じ。正義だと思ってるんだろうね。しかも貸し主に罪はないのに。RT @taxima2: RT @Lingurin: Now Browsing: 酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼(読売新聞) - http://bit.ly/121InW
  • 08:12  おはようございます。あ、ほんとだ。ほっぺたこげてるw RT @ytakeuch: 起床。半田付け最中に寝落ちしてしまった(w
  • 08:09  Good Morning. 結構夜遅くまでプログラムに手を入れていたので、たぶん後で二度寝する。
  • 02:11  Twitter Tool: 複数のURLを並べられるようにした。 http://tweether.appspot.com/

Powered by twtr2src